沖縄旅行 ~ヤンバルクイナ生態展示学習施設~ | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

国頭村には、こんなかわいい標識があちこちにありました。↓

みなさんスピードを落として走っていましたよ。

うちもゆっくりゆっくり走りました車DASH!

 

 

クイナの森「ヤンバルクイナ生態展示学習施設」でヤンバルクイナが見られますお願い  ↓

 

受付のある建物。↓

入館料は大人700円、子供300円。

(障がい者手帳があれば無料)

 

この時16:08アセアセ

16:30で受付終了だった~アセアセ あぶね~驚き ↓

 

ヤンバルクイナのいる建物へ急ぎます~爆  笑 ↓

 

ヤンバルクイナの「くー太」くんです照れ ↓

 

動画も載せましたルンルン ↓

(説明員さんの声が入っています)

くー太、ずっとウロウロと歩いていました。

かわいかったよ~~~ラブラブ

 

ヤンバルクイナに会えたので、そろそろ戻ります~。

続く飛び出すハート