札幌旅行 ~「プレミアホテル -TSUBAKI-札幌」紹介~ | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

「プレミアホテル -TSUBAKI-札幌」を紹介しますウインク

 

廊下 ↓


 

お部屋 ↓

最近、クローゼットがなくてハンガーだけのお部屋が増えたけど、ここは昔ながらのクローゼットがあり、重厚な感じがしましたおねがい

 

お部屋は広めで、ベッドも良いですルンルン ↓

最近、ベッドの「はずれ」がないので嬉しいです照れ

 

洗面台とお風呂、レトロな感じがステキですキラキラ ↓

 

トイレとお風呂は別々じゃないけど、シャワーブースがありましたチョキ ↓


アメニティも揃っていますラブラブ ↓


窓からの景色 ↓

真下にローソンがありました。(笑)

でもセイコーマートが気に入った私、ローソンは利用しませんでした爆  笑


一日目はこれで終わりです~パー

ふんわりリボン次の日ふんわりリボン


11時過ぎに出かけようと部屋を出たら・・・
ホテルのエレベーターに、こんなものがびっくり ↓

 

これは、食べるでしょ~ラブ
ってことで、1つだけ買って、車で食べましたニコニコ ↓

美味しかった~~~照れ

 

最初は小樽に行く予定でしたが、夫が、小樽は混みそうだから月曜日に行くことにして、今日は旭山動物園に行きたいと言うので、2時間ぐらいかけて旭川へ向かいました車

続く飛び出すハート