札幌旅行 ~飛行機・レンタカー・チェックイン~ | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

先週の土曜日から2泊3日で札幌へ行って来ましたルンルン

夫は午前中にいつものクリニックで透析をし、その終わる頃に私が車で迎えに行って、そのまま羽田へ。

駐車場に並ぶ覚悟でしたが、珍しく5分程度で停めることができました爆  笑

 

乗った飛行機。↓

詳しくは知らないけど、新しいみたいですよ乙女のトキメキ

 

前日に、ネットで座席を確認したら、後ろの方がけっこう空いていたので、一番後ろの席へ変更。

おかげで、前も横も空席で快適でした~チョキ ↓

 

窓から見えた黄色い飛行機ハッ ↓

ピカチュウでしたラブラブ

 

出発が予定より35分も遅れたのに、到着は10分遅れ。
飛ばしたみたい? (笑)
 

18時半頃の新千歳空港の建物出たとこ。↓

ガラ~ン汗うさぎ

荷物を預けない人が圧倒的に多かったので、スーツケースの受け取りに時間がかかった私たちがレンタカーの送迎バスのところへ来た時には、ほとんど人がいませんでしたアセアセ

 

けっこう待って、ようやく送迎バスが来て、そこから7分程度で日産レンタカーの営業所へ。

今回は、日産のキックス e-Power を借りましたラブ ↓

 

レンタカー屋さんを19:20に出発。
高速を使って、今回の宿の「プレミアホテル -TSUBAKI-札幌」へ。↓

ビジネスホテルの高級版かと思っていたら、結婚式場もあるホテルでしたびっくり

 

フロント ↓

キレイですキラキラ

 

時刻がだいぶ遅くなってしまったので、チェックインの手続きだけして、荷物を部屋に運んでもらうようお願いして、すぐに夕食を食べに出ました~爆  笑

続く飛び出すハート