あまみカオリ研究所の「バターサンド」 | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

先月、久しぶりにデパ地下へ行った時のブログの続きですが、あの日、ドーナツの他に、もう1つ買ったものが・・・

デパ地下の期間限定のお店はもう1軒あり、それが「あまみカオリ研究所」というお店でした。

 

 

先日ブロ友さんが購入して紹介していて、食べてみたいな~と思っていたのですが、それはケーキでしたので、さすがにたった今隣でドーナツを買って「賞味期限は明日まで」と言われたのに、さらにケーキを買うのは・・・とためらい、日持ちしそうなバターサンドにしました。↓

ご紹介まで時間が空いたのは、賞味期限が長かったので、まだ食べてなかったからです~。

 

かわいい箱~乙女のトキメキ ↓

 

こういう向きで入っているのね~ラブ ↓

 

ラムレーズン×ショコラ ↓

 

ピスターシュ×フランボワーズ ↓

 

マンゴー×ストロベリー ↓

 

クッキー部分は、けっこうほろほろ系で、かじるとこぼれます。(笑)

バターの味が強いけれどくどくはないですルンルン

それぞれのクリームの味もうまく調和されてて、ほんとに美味しいハート

どこかで見かけたら、また買っちゃうかも~よだれ