香川銘菓「木守(きまもり)」 | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

高松・淡路島旅行でいろいろお菓子を買ってきましたが、実はほとんどがまだ食べてなくて、未開封状態。(笑)

家にお菓子がありすぎるんだよ~笑い泣き ←買ってるのは自分・・・

なので、賞味期限の近い物からせっせと食べています。

 

旅行のブログでは箱の状態でしかご紹介していなかったので、改めて中身を紹介しますよ~爆  笑

 

三友堂 木守(きまもり)

https://www.sanyu-do.com/

 

 

かなり軽いお菓子です。↓

パフパフな感じ。

 

中には干し柿の羊羹が入っています乙女のトキメキ ↓

 

これ、大好きで高松に帰るたびに買ってるんだけど、今回買ったのは、なんとなく柿の味が薄かったかな。

季節のせい?泣き笑い

とはいえ、美味しくいただきましたラブラブ