香川旅行 ~宝塚北サービスエリア~ | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

淡路牛を食べて満足し、そろそろ横浜へ帰ることにしました車

帰りに寄った宝塚北サービスエリアがステキだったので、ご紹介。↓

 

宝塚劇場を意識している感じの建物。↓

宝塚劇場、行ったことはないけどアセアセ

 

中もステキキラキラ ↓

 

フードコートもオシャレ~ラブラブ ↓

シャンデリア、すごくない?

 

お土産屋さんも、デパ地下みたいでしたよびっくり ↓

 

! サファイアがいる~! ↓

サファイアは「リボンの騎士」の主人公で、「リボンの騎士」を描いた漫画家の手塚治虫さんは宝塚市にゆかりがあるようですおねがい

 

そして「ベルばら」乙女のトキメキ ↓

私の世代、宝塚と言えば「ベルばら」赤薔薇

 

アントワネットも、自分が炭酸せんべいに描かれるとは思っていなかったことだろう・・・笑い泣き ↓

 

で、このチョコ、買っちゃいましたお願い ↓

 

特別な紙袋に入れてくれましたラブ ↓

 

箱じゃなくて缶だったらもっとよかったんだけど~アセアセ ↓

 

宝塚北サービスエリアは、トイレゾーンもオシャレ目ラブラブ ↓

 

こちらでは、抹茶のわらび餅と、↓

 

赤福も買いました爆  笑 ↓

赤福は、次のトイレ休憩時のサービスエリアでは売り切れていたので、ここで買ってよかったですチョキ

 

ステキな空間のサービスエリアで、楽しめちゃいましたお願い

 

香川旅行のブログはこれで終わりで~す乙女のトキメキ

お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ