香川旅行 ~キッチンたまご亭~ | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

夢舞台の見学のあと、ホテルをチェックアウトしました。

近くの道の駅へ行き、販売所を覗いた後、夫が「お昼に行きたいお店がある」と言うので、行くことに。

前日は諦めた「淡路牛」、どうしても食べたかったみたいです。(笑)

 

淡路牛のステーキのお店「キッチンたまご亭」

 

まだそれほどお腹が空いてなかったので、お店のある場所「カリヨン広場」の隣にあるイオンへ寄ってみることに。

 

 

入り口では、なにやら高級そうなパンを売っているお店が・・・↓

 

「特選いちごあん食パン」が美味しそうだったので買いたかったのですが、「1,720円」ってびっくり ↓

高級パンってそれぐらいするのは知ってたけど、手は出なかったわ~泣くうさぎ

結局「淡路産オニオン食パン(860円)」を買いましたよ。(笑)

 

コレ ↓

玉ねぎがゴロンと入ってて、美味しかったですよキラキラ

 

あとイオンで、淡路産のちりめんと、↓

 

スープとかドレッシングなどを買いました。↓

 

イオンから歩ける距離だったけど、雨だったので車で移動。

カリヨン広場 ↓

 

かわいい建物が並んでいて、ちょっとしたテーマパークのような佇まいなんですが、ほとんどが空き店舗・・・ガーン

きっとできたばかりの頃は、にぎやかだったんだろうなぁ・・・タラー

 

そんなシャッター通りみたいな場所でも、お客さんが続々と来るお店「たまご亭」ラブラブ ↓

 

メニューは

・あわじ玉卵牛ステーキ丼

・自家製ローストビーフセット

・淡路たまねぎと淡路牛ステーキセット

の3種類。↓

 

コーヒー、ちょっと遅れてきました。↓

ちゃんとドリップしてくれていますキラキラ

美味しかった~ハート

 

ステーキを焼いているところが見えますニコニコ ↓

ワクワクですルンルン

 

玉ねぎサラダ ↓

 

玉ねぎスープ ↓

 

私も夫も「あわじ玉卵牛ステーキ丼」にしましたウインク ↓

 

お肉、柔らかくて美味しかったよ~~~~よだれ ↓

 

やっぱり淡路牛は美味しいですね爆  笑

ここもリピありですチョキ