札幌旅行 ~行って来ます~ | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

今日から2泊3日で、札幌に行って来ます~。

香川から帰って来たばかりですが、もともと札幌旅行の方は以前から予定していたんですよ。

香川への帰省が後から入ったので、続いちゃいましたが・・・アセアセ

 

そろそろ各地で旅行透析の受け付けを再開していると思うのですが、現地での透析を入れると3泊4日になってしまい、会社を2日間お休みしないといけなくなるので、今回はノー透析の2泊3日で行って来ます。

今日夫は午前中にいつものクリニックで透析をするので、朝まず私が車で送って、終わる頃また迎えに行って、そのまま羽田へ向かう予定ですチョキ

羽田空港の駐車場の予約ができなくて、ちょっと並ぶと思うので、飛行機に間に合うか心配ですが・・・タラー

どうか無事に停められますように~車

 

とゆーことで、行って来ます~パー