香川旅行 ~グランドニッコー淡路 朝食紹介~ | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

今札幌旅行中ですが、香川旅行の続きで~す爆  笑

 

=========

 

グランドニッコー淡路の朝食をご紹介ラブラブ

高松では、朝うどんを食べるかな~と思ったので朝食を付けなかったのですが、結局うどんは1回しか食べなかったヨ目

 

朝食会場「コッコラーレ」↓

 

お料理の品数はけっこうありましたキラキラ

詳細は、後日作成するYouTubeで見てねアセアセ(手を抜いてごめん)

 

私のチョイスラブラブ ↓

ほぼ和食ですが、右下のはフレンチトーストです。(笑)

 

この9分割のお皿、いいような悪いような・・・

おかずはキレイに乗せられるけど、サラダを乗せられないよね~タラー

ということで、サラダを後から取りに行って、先に目玉焼きやベーコンなどを取ったら、サラダのことを忘れました泣き笑い ↓

 

デザートを取りに行った時に見つけた冷製コーンスープ ↓

もう、食べる順番がわやくちゃです汗うさぎ

 

デザート ショートケーキ ↓

ケーキの他、苺とバナナを取って、苺にはホイップを、バナナにはチョコソースをかけました。

見た目最悪ですが、美味しかったよ~ん爆  笑

 

ちなみに夫のチョイス ↓

9分割のお皿が、なんということでしょう・・・笑い泣き

もともと朝は食べない夫なので、これでも頑張った感じでした。

あ、納豆、大粒ですごく美味しかったですよニコニコ

 

先日のマリオットの朝食がイマイチというか、期待していたほどではなかったので、グランドニッコー淡路での朝食はとても美味しくて満足でした飛び出すハート

 

お部屋に戻ってから、テラスに出てみました。

プラスチック製のイスとテーブルがクローゼットにあったので、出してみましたよチョキ ↓

 

前日の夜はぼんやりとしか見えなかった国際会議場がよく見えました目 ↓

 

チェックアウトの前に、「淡路夢舞台」に行ってきます~お願い