香川旅行 ~回転寿司「金太郎」~ | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

たこせんべいの里の駐車場で、夕食に何を食べようか検討。

旅行前は、淡路牛の焼肉を食べたいと言っていた夫ですが、初日に高松で焼肉を食べた(食べ過ぎた)ので、魚介かなぁということで、回転寿司「金太郎」へ。↓

 

夕方は17時からだったようで、オープン直後に入れました。↓

 

ここは、レーンに乗ってお寿司が回る他、紙に書いて注文もできます。

(タブレットはなかった)

お皿の色でお値段が違うタイプです。

 

メニュー ↓

 

ひらめ ↓

 

いくら ↓

 

いか ↓

 

あら汁 ↓

 

玉ねぎサラダ ↓

 

炙り天然真鯛 ↓

 

炙りサーモン ↓

 

刺身の五点盛 ↓

 

穴子 ↓

 

うに ↓

 

山芋梅シャキ巻 ↓

 

カツオ ↓

 

全部美味しかったです!

特に、夫は、お刺身のつぶ貝が「過去一」だったそうです。

「淡路産」が多かったので、新鮮で美味しいはずですよね~ラブラブ

ここも、淡路島に来たらまた寄りたいお店になりましたウインク