香川旅行 ~たこせんべいの里~ | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

高松旅行3日目、夫は朝から透析でした。

以前も旅行透析をした病院で、看護師長さんが覚えてくれていたみたいですよ。

夫が透析している間、私は義母と三越でお買い物ルンルン

いつも夫が透析中は、ホテルかショッピングセンターで一人で時間をつぶしていますが、今回は義母が相手をしてくれました。

夫の透析が終わって義母の家で合流、義母と別れて淡路島へ向かいました車

 

「香川旅行」というタイトルのまま、淡路島(兵庫県)のご紹介をしちゃうけど、気にしないでくださいな笑い泣き

 

ホテルへ入る前に食事をしようと思ったのですが、その前に夫が行ってみたいところがあるというので寄ってみました。

 

たこせんべいの里タコ ↓

 

広い店内(会場?)にずらっと並ぶワゴン。

そこにはお煎餅の袋がギッシリ~~~びっくり ↓

奥のレジが簡易的に設置したように見えて、ファミリーセールを思い出しました。(笑)

 

ワゴンの数だけお煎餅の種類が・・・ ↓

 

買ったもの~ルンルン

私の大好物の「磯みりん」と、新製品の「多幸の唐揚げ」 ↓

どっちも美味しかったラブ

 

夫の透析クリニックへのお土産の「えびうす焼き」と「たこうす焼き」。↓

(個包装のものが少なかった)

 

いろんなお煎餅が入っている「小袋ミックス」↓

ほぼえびせんべい。

 

いつも高松へ帰省する時は通過してしまう淡路島だけど、次からはここに寄ってお煎餅を買うと思います~ニコニコ