香川旅行 ~JRホテルクレメントイン高松~ | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

今回はGWでどこも高かったので、その中でお安くて評価のいいところということで、JRホテルクレメントイン高松を予約しました。
 

ホテル入口 ↓

フロントは2階です。

 

フロント ↓

 

ホテルはとてもキレイで、コーヒーなどの無料サービスもありましたチョキ ↓

 

お部屋にないアメニティは自分で持って行くタイプ。↓
でもビジネスホテルだから全然OKウインク

 

あ、マウスウォッシュがある~! ↓
これ、なにげにポイント高いですキラキラ

 

さらに、エレベーターホールにはいろんな種類の枕が置かれていて、好みの枕が選べました。↓
部屋まで持ち運びしやすく1つずつ取っ手付きの袋に入っていたので、そのまま肩にかけてお部屋へ。
袋の中には枕の他に洗濯したての枕カバーも一緒に入っていて、衛生的にもgoodでしたラブ

 

今回はバス・トイレが一緒のところにしたので、部屋も狭めかなと思ったけれど、狭さは感じず快適でした爆  笑 ↓

 

 

 

 

 

何より窓からの景色が最高でしたよニコニコ ↓

 

ダイヤモンドヘッドのような(笑)屋島が目の前にドーン爆  笑 ↓

 

また手前には玉藻公園(高松城跡)が見えます。↓
今、無料開放してるみたいですウインク

 

夕食までの時間、夫は部屋でゴロゴロすると言うので、私は駅の方までお散歩に行きました爆  笑
続く飛び出すハート