香川旅行 ~JR高松駅直結の商業施設「高松オルネ」~ | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

3月22日にJR高松駅の隣にオープンした商業施設「高松オルネ」。

1階がお土産ゾーンみたいなので、行って来ましたよ爆  笑

 

高松駅の「スマイルえきちゃん」ハート

こんなカワイイ駅、他にありますかね~? ↓

 

「オルネ」は、できたばかりなのでとてもキレイですよ~キラキラ ↓

 

 

 

 

定番のお土産の他、美味しそうでお高そうなチョコとか、↓

 

これまた美味しそうなたい焼きとか、目移りしちゃって大変でしたよ。(笑) ↓

 

オルネの外(駅の構内)もキレイキラキラ ↓

 

オルネの反対側には、駅弁屋さんやセブンイレブンがありました。↓

 

私が欲しかったモノは、ここでゲットできましたよ~ラブラブ

JR四国のキャラクター「れっちゃくん」です。(笑)

 

れっちゃくんは、各県で色が違うのですが、やはりここは「かがわれっちゃくん」でしょうウインク

「かがわれっちゃくん」は黄緑でした。↓

 

倉敷でゲットした倉敷帆布のトートに付けてみましたよお願い ↓

 

夜景もキレイでした~ラブラブ ↓

 

うどんはもちろん、香川の名産品や最近出来た(?)お土産品が揃っていて、歩き回るのが楽しかったですニコニコ

 

続く飛び出すハート