ハワイのアウラニに泊まる旅 〜マウイマイクス ローストチキンとマック〜 | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

夫が夕食用にチキンを買いたいというので、「マウイマイクス ローストチキン」へ行きました。

向かいにある建物の角にあるのがそのお店。↓

 

駐車場がなかったので、どこに停めようかとお店の周りをぐるぐる回ったのですが、停められそうなスペースがなかったので、向かい側にあるマクドナルドに停めることに。↓

 

また違反金を取られたくないので、マックでも買うことにしました。(笑)

注文はタッチパネル。 ↓

 

夫はガーリックシュリンプを食べたけど、私はパイナップルアイスしか食べてなかったので、マックでは私の昼食を買いました。

店内、かわいかったよ。↓

 

マックに車を停めたまま、お目当てのマウイマイクスへ。↓

 

コーラ、でかい。(笑) ↓

 

ローストチキン、ようやく買えましたラブ ↓

 

できたてをパチリキラキラ ↓

ハーフサイズだけど大きいですびっくり

 

夫は食べずに持ち帰ったけど、私はお腹が空いていたので、車の中で食べました。

私の大好きなマックリブがあったのよ~~~ラブラブ ↓

 

このドリンクもなんだか分からないけど美味しかった。(笑) ↓

 

暗くなる前にホテルに帰ります~車

 

ちなみにこの日の私の夕食は、Uru Cafeで買ったサラダでした。↓

一応ね、気を使ってるのよ。(笑)

昼間マック食べちゃったし・・・

とにかくハワイでは、サラダをよく食べた。(笑)