ハワイのアウラニに泊まる旅 〜ドールプランテーション〜 | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

ガーリックシュリンプを食べに行く途中で前を通った「ドールプランテーション」。

25年ぐらい前に母とハワイに行った時に寄ったんですよ。

ここのパイナップルアイスが美味しかったので、今回も帰りに寄ってみました。↓

 

お土産ショップがけっこう広かったと記憶していましたが、全然変わってない感じ。↓

 

沖縄のパイナップルパークを思い出すぐらいの、パイナップルグッズ。↓

 

これ、ちょっと欲しかった。

サメ(?)がパイナップル持ってるの爆  笑 ↓

 

この子もかわいかったラブラブ ↓

 

レジの後ろの棚に、なんとキティさんが! ↓

よく見えなかったので買わなかったけど、改めて写真を見たら、買えばよかったって後悔・・・悲しい

 

お菓子もいっぱい売っていましたよ。↓

 

念願のパイナップルアイス。↓

お持ち帰りできるケースに入っているヤツにした爆  笑 ($13.56)

 

ついでにナッツも買った。($8.9) ↓

 

溶けたら飲めるタイプ。↓

美味しかったですよ~ルンルン

この入れ物、かなりかさばったけど、持って帰って来ました。(笑)

 

見えづらいですが、列車が走っています。↓

パイナップル畑を走るみたいです。

乗ってみたかったけど、いくらかかるのか分からなかったので(恐ろしかったので)やめました。(笑)

 

このあとは、夫の夕食(チキン)を買いに行きますウインク