ダイエッターだけど | からこちゃんのからっぽにっき

からこちゃんのからっぽにっき

空っぽな私の好きなもの思ったこと

こんにちはニコニコ

5月頃の記事にダイエットしてます!と書いていたのですが、あれから約3ヶ月……何とか続いています。

この時より体重は4キロ落ちました。
その割に痩せたように見えない。どこの肉が落ちているのか。

今月の始めから、OWN.というダイエットアプリを入れてカロリー計算も始めました。


目標カロリーの範囲内に納めることは意外と出来るのですが、たんぱく質をとって脂質を下げるのが難しい!
というか殆どの場合脂質がオーバーしてしまいます驚き

で、先日、とうとう我慢しきれなくなって焼き肉を食べに行ってしまいました。

ファミリー向けの、そんなにいいお肉は使っていないであろうお店ですが久々だからか、本当に美味しかったびっくりマーク

あれ?こんなに美味しかったっけ?
と、思うくらい美味しかったです泣き笑い

やっぱり久し振りに食べるのと、日々、なんだかんだ言いつつも、以前よりは摂生しているから、余計に美味しく感じるのでしょうねニコニコ

目標体重までまだまだ先は長いですが、焦らず続けていこうと思いますニコニコ