何度めかの挑戦 | からこちゃんのからっぽにっき

からこちゃんのからっぽにっき

空っぽな私の好きなもの思ったこと

こんにちはニコニコ

最近、というか、何度も挫折を繰り返してきた「アレ」をまたまた始めました!
始めては途中でしなくなり、それでも気にはなるからまた再開して……。

そうです。「アレ」です。




ムダな改行……



ダイエットです!


直近だと去年の秋頃から始めて、3ヶ月くらいは続けたのですが体重がまっっったく減らなかったので嫌になってやめてしまったんです。

でも気にはなるんですよ。
見た目がどうこうとか言う前に、やっぱり健康に良くないし悲しい
色々な数値を標準に近づけることを目標に、今回はゆっくりとながーい目で続けようと思います。

この1ヶ月はこの本を参考にしました。

あとはyoutubeの動画を見たり。

本当はジムに通うのが良いのだろうけど、女性一人なのでちょっと躊躇してしまいます。あと、ウェアとかを揃えるのも面倒泣き笑い
←家だとパンツ一丁で出来るし笑

続けること!を意識して頑張りすぎない程度にがんばりますニコニコ