2023GW | からこちゃんのからっぽにっき

からこちゃんのからっぽにっき

空っぽな私の好きなもの思ったこと

こんにちはニコニコ
長かったGWも終わりまた明日から仕事です。
私は5連休だったのですが、それでも長いなあと感じていました。
9連休とか。間違いなく5月病になりそうです不安

前半はお天気も良くて、家族で大分にある九重夢大吊橋という所に行ってきました。

日本一高い場所にある、歩道専用の吊り橋だそうです。
そんなに風はなかったのですが、歩いている途中は結構揺れました。







あとは図書館で借りた本を読んだり、


ゴロゴロしたりニコニコ

あー会社行きたくなーい泣き笑い笑

連休中にしていたネイル