ノベルティフェア | からこちゃんのからっぽにっき

からこちゃんのからっぽにっき

空っぽな私の好きなもの思ったこと

こんにちはニコニコ

20日から始まったノベルティフェア。
行ってきましたニコニコ

特に追加もせず、お取り置きをしていた服だけを購入。


ノベルティはトートバッグにしました。
可愛いラブ

結構大きめだからたくさん入りそうだけど、持ち手が意外とふにゃふにゃ笑だからあまり重いものは入れず、サマンサの服を買った時とかに使うのがいいのかな。

そう言えば、新しくアプリで来店ポイント?がつくらしいけど、店員さんも何も言わないし自分も行った時には忘れているしで、何なんでしょうね?凝視
QRコード、レジの所にあったかな?
それとも店内のどこかにある?
今度行った時には忘れずに探してみますよだれ
でもレジ横とかだったら、買い物もせずにそれだけ~ってのはちょっと抵抗あるな……
てか、アプリ起動のポイントだけで良くない?
と思うけど色々事情があるんでしょうね指差し