届いた! | からこちゃんのからっぽにっき

からこちゃんのからっぽにっき

空っぽな私の好きなもの思ったこと

こんにちはニコニコ
先日、注文していた商品が漸く届きました飛び出すハート

ルナソルのex18ミスティックです目がハート




写真では全然伝わりませんが、ラメが本当にきれい飛び出すハート
色もとても素敵。

最初に発売されてから随分と時間はかかりましたが、買うことが出来て本当に嬉しいです泣き笑い
受注生産に踏み切ってくれたルナソルには感謝しかありません。

うれぴよニコニコ

余談ですが、サマンサのカズミさんコラボは申し込んでみたものの、あえなく落選でした。
でも服は断捨離して随分と減らせたのでこれで良かったのかも、と自分に言い聞かせていますにっこり
当日も含めて平日は店舗に行けそうにないので縁があったら良いな、程度に留めておこうと思いますニコニコ