ネイル買った | からこちゃんのからっぽにっき

からこちゃんのからっぽにっき

空っぽな私の好きなもの思ったこと

こんにちはニコニコ

先日、ネットをフラフラしていたらこんなものを見つけてしまいました!

えええ!
京極堂のネイルポリッシュだとおポーンポーンポーンポーン

な、なんて厨ニ病な、いやいや、素敵なんでしょう!
これは欲しい!
私のヲタク魂に久々に火が着きました爆笑

皆さんは京極夏彦という作家をご存知ですか?
私も最近は全然読んでなかったのですが、かれこれ20年前くらいは大好きでよく読んでましたおねがい

全部がセットになっているのを購入したので、ケース入りです。



一番好きなのが姑獲鳥の夏。
作品もこのポリッシュも一番好き飛び出すハート

全色塗ってみました。

ボトルのデザインはお洒落だし、色もどれも好きな感じだけと、デザインを優先してるからちょっと、いや、かなり塗りにくいです泣き笑い
でも良い!それでも良いです。

近々17年ぶりに!新刊も出るみたいなのでまた読んでみようかしら。