2023秋コスメ | からこちゃんのからっぽにっき

からこちゃんのからっぽにっき

空っぽな私の好きなもの思ったこと

こんにちはニコニコ

まだまだ夏真っ只中!て感じですが服やらコスメやらはもう秋なんですよね。

秋コスメ、気になるものがいくつかあったので買ってきました。


RMK
シンクロマティック
アイシャドウパレットEX01


YSL
クチュールミニクラッチ900
一見使いにくそうですが、意外と馴染みます。
とにかく、ラメがきれい
うすーく重ねると失敗もしにくいウインク
ブラックの青ラメがうつくしいラブ


スナイデル
テイラード カラーアイズ 03

可愛いピンク色。
最初行ったときは売り切れてたけど、翌日たまたま違う用事で行ったら入荷されていましたニコニコ
こちらの商品は定番品なので、いつかは買えるものですが、こんなに早く購入できて嬉しいです。
スナイデルはそれが限定品でも追加でちゃんと販売してくれるイメージ。
(どこぞのブランドのように品薄商法で煽ったりはしたいところに好感が持てます←何様?w)

Nars
ライトリフレクティング 
プリズマティックパウダー

ナーズは秋コスメではないのですが、運良く限定のマーブルが買えましたニコニコ

最近は服を買っていないので、その反動なのかたくさん買ってしまいました驚き