カズミさんコラボ | からこちゃんのからっぽにっき

からこちゃんのからっぽにっき

空っぽな私の好きなもの思ったこと

こんにちはニコニコ

抽選が外れてしまったので、何となく買う気も失せていたカズミさんコラボ。

発売日初日には仕事で行けそうもないし、どうせもう残ってないでしょ。
なんてやさぐれ気味(笑)だったのですが今回はたくさん作ってくれたのか、或いは買う人が少ないのか。
(皆さんセール狙い?)

日曜日に行ってもフツーに並んでました。ノベルティも残ってました。
嬉しいウインク

とはいえ、ダンシャリアンな身ですから、よーーーく考えないと!
と、熟考して買ったのがこちらです。





3種類も買っとるんかーいびっくりびっくりびっくり

最初は黒のワンピのみを買うつもりだったんです。
その黒のワンピも小一時間くらい悩んで笑
既に黒のワンピースは4枚持っているので、これ以上増やしてどうする。いや、でも可愛いし……と、小一時間くらい悩んで結局購入しましたよだれ
だってかわいーし。買わなきゃ後悔するやつだこれ、と思って。
縫製が若干雑な所もあるけれど、まあ、着てる途中でバラバラになることはないだろうし。
強いていうのなら首もとの部分はきっちりと合うように作って欲しかったかな~。
でもこのお値段で大量生産となると難しいのでしょうね。

ベストとスカートは買うつもりはなかったのに実物を見るとダメですね泣き笑い

意外とベストが良かった。
ベストは太めの人が着ると、余計に太って見えて着こなしが難しい。なので敬遠しがちなアイテムなんですが、試しに着てみたらあれ?意外と良いかも。
痩せて見える!てなことはないですが、変に膨張して見えることもなかったですニコニコ
どちらを表にするかで雰囲気も変わるしね。

やっぱり現物を見るとダメですね泣き笑い