カタログとお取り置き | からこちゃんのからっぽにっき

からこちゃんのからっぽにっき

空っぽな私の好きなもの思ったこと

こんにちはニコニコ

サマンサモスモスのカタログいただいて来ましたニコニコ


店内は秋物が入荷してて、わくわくしますね飛び出すハート
どれも可愛い目がハート

フェアに向けてお取り置きをしました。


ピンクのパンツと靴です。

パンツは画像よりも落ち着いたピンクベージュという色合いでした。

チャーチワンピースも全色揃っていてどれも可愛かったです。

夏はあまりときめくものがなかったのですが、秋は既にいくつか気になるものがあるので買いすぎないように気を付けないといけません驚き