【実技動画無料プレゼント】アロマフェスタで、ワークショップ開催記念✨ | 下川路さやかのブログ

下川路さやかのブログ

アロマ、セラピストスキル、アスリートケア等について日々発信しています。

こんにちは。
キャラアロマテラピースクール講師の下川路さやかです。

本日はアロマの日!!
AEAJのアロマフェスタで、ワークショップを開催しました♪
なんと!57名もの方にご参加いただき、ありがとうございますラブラブ
タイトルは、 【スポーツアロマ体験 『スポーツで大切なふくらはぎの筋肉のケアを学ぶ』】でした♪ 
ワークショップでは腓腹筋とヒラメ筋のコンディショニングマッサージ動画を紹介しました!

私のアスリートケアの経験も交え、お伝えさせて頂きましたが、受講して頂いた方、いかがでしたか~?
感想お待ちしております照れ

少しでも皆様の学びに繋がっていると嬉しいです。
短時間だったため、もっとお伝えしたい!ということで、
/
【AEAJアロマフェスタ参加者限定企画】
11月30日までに応募いただいた方全員に
セミナーで紹介した実技動画をプレゼント!
\

なんと実技動画は2022年2月3日まで何度でも繰り返し視聴可能です!
動画視聴プレゼントが欲しいあなたは
コチラからお申し込みくださいね合格



腓腹筋もヒラメ筋もスポーツをする人をケアするために重要となる部位ですので、是非何回も観ながら練習してみてくださいね(#^^#)

45分の講座内では語りつくせない、まだまだお伝えしたいことが沢山あります。

また、皆さんとお会いできることを楽しみにしていますラブ