夢を持ち続けられる時間って どれくらい? | 幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

暗黒時代を12年以上過ごした私がコーチングと潜在意識の知識に出会い、思考を変え、素晴らしく幸せな毎日を過ごせる様になりました。人生は上手くいって当たり前、愛されて当たり前の思考を広げるべくブログを綴っています


昨日は 以前からお会いしたかった方に
会ってきました^ - ^



宝地図で有名な
望月俊孝さんです









{E66841F9-DF11-43B7-AB61-7410A762C9E1}

会場で沢山のお友達が出来
お喋りに夢中になって
一緒にお写真撮り忘れるという失態!





お金・時間・他人にコントロールされない
生き方




という エネルギーマスター・プログラムの
プレセミナーという形式の
セミナーだったのですが




お話がとても軽妙で魅力的で



ただ 黙って 
頂いた資料に目を通し、黙々と
お話を聴いているというセミナーではなく




席がお隣になった方との
ワークが満載で
本当に魂が喜ぶ あっという間の
素晴らしい時間でした





そのセミナーの中で





夢を持ち続けていられる時間は
どれくらいだと思いますか?




という質問がありました





さて、みなさん
どれくらいの時間 夢を持ち続けられると
思いますか?





(ドラムロール、スタート‼︎w)


















正解は‼︎




0.2秒‼︎‼︎‼︎




人はこうなりたいなと夢を持ったとしても





0.2秒で諦めてしまうそうです






例えば





あんなカッコいい車に乗りたいな
乗れるといいなぁ〜
そんなお金ないや
(瞬殺で終了!)




こんな仕事に就きたいな〜
無理に決まってる




と、こんな感じ




しかも、その夢にチャレンジする回数は





0.8回




一度も挑戦せずに終わってしまうという事





{782994E2-CE80-4C74-B594-BDF9B18F3B82}

私以外の方はお知り合いだったんですが
お仲間に入れて貰っちゃって
意気投合!

出会いというギフトが
セミナーについていました!
エネルギーが半端ない愛すべき女子たち





折角の人生なんだから
やりたい事もやらず
自分に我慢ばかりさせたままでは勿体ない‼︎





あにたのやりたい事って何ですか?

叶えたい夢って何でしょうか?

やっちまおうじゃないですか‼︎

どうして今までやらなかったんですか?





最後の質問に 信念が隠されているから

どうぞ ノートとペンを持って
1人会議に出発してくださいね!






 ただ今 募集中

 
セッションのお申込みはこちらです↓



 


〜お知らせ〜



{A0B6023C-5E29-4426-A68A-E025957D7BE1}

5月22日(火)東京・蔵前にて
MTメンバーが一堂に会する
潜在意識フェス
「ウーマンズドリームフェスタ2018」
を再び開催します!

潜在意識を学んだマインドコンサルタントが一堂に集います。

 

 

詳細はこちらから☆