”5月22日開催【女は子宮で運気を上げる!】” | 幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

暗黒時代を12年以上過ごした私がコーチングと潜在意識の知識に出会い、思考を変え、素晴らしく幸せな毎日を過ごせる様になりました。人生は上手くいって当たり前、愛されて当たり前の思考を広げるべくブログを綴っています



5月22日 開催の
ウーマンズドリームフェスタ2018



本日は その中から さやかさんの
セミナーをご紹介します!





さやかさん、とても綺麗な方なのですが
お話すると とっても気さくで
チャーミング!





{8D4A7EE6-2F38-4C55-B762-10E3B1B94C93}

こんなに綺麗なのに
結構 男前だったりするところが
また魅力的‼︎





女性性を大切にし

折角 女子に生まれたんだから

自分のカラダを愛でるって

オンナしか出来ないこと



女性は結婚すると




〇〇ちゃんのお母さんって
〇〇ちゃんママなんて
呼ばれる事が増えますが




そんな肩書きは この日だけは
お休みして



「オンナ」としてのご自身に向き合う
そんな時間を このセミナーで
過ごしてくださいね‼︎