幸せは自分で創り出せます | 幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

暗黒時代を12年以上過ごした私がコーチングと潜在意識の知識に出会い、思考を変え、素晴らしく幸せな毎日を過ごせる様になりました。人生は上手くいって当たり前、愛されて当たり前の思考を広げるべくブログを綴っています


横浜での4ヶ月に渡る
マインドトレーニングを修了致しました




東京の虎ノ門にある
アンダーズ東京で行われた修了パーティに
出席してきました




自分を心から愛し、認め、信じ、大切に扱えば


望む現実を手にいれたり


心底 心地良いと思える場所に
身を置いたり


大好きで尊敬する人たちだけに囲まれて
生きていく事は可能であると



身を以て体験しました




この4ヶ月で1年前には 
思いもしなかった場所に身を置き
経験をし
出会いという宝を得て
本当に幸せです^^




過去を振り返れば、幸せは 例えどんな時にも
私の黒歴史真っ只中な時にも
身の回りに溢れていたし




ある、に視点を向ければ
どんどん幸せになっていく



幸せを感じて 感謝していると
その幸せはどんどん幸せをもたらしてくれる




そんな世界は自分が見ているものを
変えることで
簡単に手に入るんです





大好きな治美さん

大好きな4期の仲間に感謝です


そして これからも 人生終わるまで
どうぞよろしくお願いします^^





{AEF1A31D-DA8D-41F2-91C5-F2CF7C22B217}
私の宝物・4期の仲間たちと♡