潜在意識のパワーはやっぱりスゴイ‼︎ | 幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

暗黒時代を12年以上過ごした私がコーチングと潜在意識の知識に出会い、思考を変え、素晴らしく幸せな毎日を過ごせる様になりました。人生は上手くいって当たり前、愛されて当たり前の思考を広げるべくブログを綴っています


本日は 東京 浅草で
ウーマンズドリームフェスタ2017
が開催されました


冷たい雨が降る中
浅草公会堂に足をお運びくださった皆様に
心から感謝致します^^


{11106E48-A066-4FC2-A2AF-F4D2B6B6D116}


愛が溢れるメンバーとお客様の高い波動で
会場はとても賑わい
大大大成功を収めました




初の東京での催し参加にも関わらず
私のブース
【ズバリ潜在意識チェック モテ思考診断】は
お陰様で満席を頂き
潜在意識さんのパワーを改めて実感しております



{0504DDDE-C7D6-4AF6-906F-701387B95273}
私の尊敬するメンター 治美さん(真ん中)
私の愛してやまない同期のゆかちゃん




本日ご縁を頂いた皆様 心から感謝致します



{262E13C4-1437-436B-B0DD-EA6B007C5ABB}
頂いたお土産♡ 愛を頂きました^^




明日は愛する4期のメンバーと
浅草寺にお参りした後



虎ノ門に移動し
マインドトレーニング修了式に参加致します



ホテルでブログを書きながら
幸せって自分の力で創り出す事が
出来るという確信をさらに強めております




明日も全力で自分を喜ばせ楽しんできます‼︎