コーチングQ&Aトークライブ×公開セッションイベントに参加してきました‼︎ | 幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

暗黒時代を12年以上過ごした私がコーチングと潜在意識の知識に出会い、思考を変え、素晴らしく幸せな毎日を過ごせる様になりました。人生は上手くいって当たり前、愛されて当たり前の思考を広げるべくブログを綴っています



今日は 横浜でご活躍中の
長谷川裕美メンタルコーチと

クリエイティブコーチである
北村卓也コーチによる


コーチングQ&Aトークライブ×
北村コーチによる
公開セッションイベント


に参加してきましたおねがい



{8594ABC2-4688-41EC-AEB1-120AE18A1C47}





今年6月に横浜で
同イベントに参加した私


その頃は 

自分がどうなりたいか?
どう生きたいか?
何をしたいのか?


が まだボンヤリしていました



でも、コーチングというものを知り
私自身がクライアントとして
コーチングを体験して以来


物事を見る視点が増え
とてもニュートラルになり
物事を1つの枠に収めて
窮屈に捉える事をしなくなり


生きるのがとても楽になりました照れ



そんな時



私の理想の形で
自立し収入を得ている


長谷川裕美コーチの存在を知りました



実際にお会いしたい一念で
それまで 1人で新幹線に乗った事の
無かった私が
横浜に向かったのです


{2F4D9455-8201-467E-9BE7-A7711B333556}
みなとみらい



そして今日 



5ヶ月の時を経て
再び 大阪でお会いする事が
叶いました照れ



6月とは 私の意識も状況も まるで
変わっており
やりたい事が明確になってきているので



同じ趣旨のイベントではありましたが
また新たな学びと気づき
コーチングの素晴らしさを
再確認した1日でした 



私が参加した時は
北村コーチの公開セッションは
無かったので



今回は それが楽しみで堪らずおねがい


公開セッションの希望者は
挙手し 北村さんとジャンケン
するのですが



あっさり負けてしまいましたえーん




コーチングは
クライアントに対してセッション内容の
守秘義務があるので


中々 公開でセッションを
目の当たりに 学ぶ事は出来ない
のですが


クライアントがコーチからの
質問に答えながら
自分が抱える核になる
問題に気づき


問題解決の答えを自らが
導き出していくという


まさに


答えは自分の中にある


というコーチングの大前提を
クライアントから引き出していく
様子を客観的に見せて頂きました




『素晴らしいコーチとの出会いは
人生を劇的に変える』


『コーチングは クライアントを
最大限に尊重する
コミュニケーションです』

〜北村卓也コーチの名言〜



改めて コーチングの理論と
潜在意識の書き換えの理論を
広めてゆきたいと


ハラをくくった1日でした♪♪
♪♪マークが軽い(笑)



今日も最後までお読みくださり
心から感謝致します(o^^o)


イベントでの学びも重要ですが
その場での出会いに いつも感謝で
いっぱいの気持ちになります



今日も 素晴らしく素敵な女性達との
出会いがありました照れ
皆さんお美しい♡



お二人を大阪に招致して下さった
真本由佳さん
山川知子さん



3人のお子さんがいらっしゃる
なんて思えない美魔女
山本亜矢さん


(早くリンク覚えやんとー‼︎えーん)


楽しくお話させて頂き
ありがとうございました照れ



すべては必然で、しかも最善の道を
歩んでいると しみじみ感じた
有意義な1日でした照れ



{3A7736F2-F99D-4BF1-A1DB-3F28E8762A01}

{F4B559C7-FD3D-489A-A3C6-52C9E1C12EE8}
今日のイベントでのお弁当♡
美味しかったぁ〜♡