心優しい娘ちゃんの話 | 幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

暗黒時代を12年以上過ごした私がコーチングと潜在意識の知識に出会い、思考を変え、素晴らしく幸せな毎日を過ごせる様になりました。人生は上手くいって当たり前、愛されて当たり前の思考を広げるべくブログを綴っています


本日は心温まる私たち母娘の
日常のお話です(笑)
自分で言う(笑)



コンビニスイーツって
中々のクオリティで美味しいですよね



つい先日、ロールケーキを
買って来ました



{C8E7264B-A808-44E7-B4C3-24E24C87CA7E}





娘ちゃんのロールケーキは
パッケージから出して
お気に入りのお皿に



そして、私の分は袋から出して
透明のトレーに入ったまま
食べようとした



その時‼︎



娘ちゃん
「ママのもお皿にちゃんと乗せやな‼︎」


「いやいや、ええねんー
また洗いもん増えるやろー ママは
このまんまで チャッチャと食べるし」
なんか貧乏くさい(笑)



娘ちゃん
「ママのんこそ、ちゃんとお皿に
入れやんと‼︎ 食べたらお皿は
私が洗うから♪♪」





じーーーーーーーんお願い





お皿洗いが面倒くさかっただけ
なんですがね



ちょっとした お茶の時間も丁寧に
私と楽しもうとしてくれている
娘ちゃんの気持ちが嬉しくておねがい



じんわり 幸せに包まれましたおねがい



ちょっと お高めのスイーツだろうが
コンビニスイーツだろうが


それを頂くまでの準備1つ1つを
丁寧にすることで
特別な時間は いくらでも作ることが
出来るし


その丁寧な準備は
自分を丁寧に扱うのと同じ事だと



そう感じた娘とのティータイムでした照れ







本日も最後までお読みくださり
心から感謝いたします‼︎


明日から急激に寒くなる様ですね
体調崩しておられる方も多い様です


皆さま 温かくして ご自愛くださいねおねがい