vol.326 奇跡の普段通り | 幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

暗黒時代を12年以上過ごした私がコーチングと潜在意識の知識に出会い、思考を変え、素晴らしく幸せな毎日を過ごせる様になりました。人生は上手くいって当たり前、愛されて当たり前の思考を広げるべくブログを綴っています


仕事帰りの道
高校生くらいだろうか


仲の良さげな男女の学生さんの
会話がふと耳に飛び込んで来た


女の子が口にした言葉
「今を大切に」


天真爛漫な笑い声と共に
度々その言葉を口にし


その言葉は何度も私の元へと届いた


この世には他者は存在しない
この世には自分1人


彼女の発する言葉は
私が思い 自分に言いたいこと



「今を大切に」



当たり前の「今」など存在しない
今の私に必要な 私へのメッセージ



雑踏でふと耳にする言葉は
あなたに何を伝えたでしょうか?