ついに四柱推命鑑定師デビュー☺️


初の正式サービスを募集開始しました!✨✨

 


 
 
 

 
前回の記事を書いてから、

レディー・ガガのBORN THIS WAYにどハマりしてw

 

朝から晩までレディー・ガガ漬けww😂

 

四柱推命LOVE❤️

 
才能プロファイラーの陽子です。

日本語訳バージョンの動画を追加したので、是非見てほしい☺️
 
 
 
 
本当にね、ワタクシ
「これが好きーーーーーー!!!!!!」って思うと
 
ただそれだけw永遠にw、ひたすらやりますwww🤣🤣🤣
 


そんな自分の傾向が分かっちゃう四柱推命って、本当〜に凄いな〜って思う。どこまでも好き😂✨

image
 
 
私の過集中さは十二運星「絶」から読み解けます(笑)
 
 
image
 
 
 
あっ。ちょっとここから話は変わり、

今朝は愛され四柱推命師匠の三井しなのさんの記事に泣けました。。。🥲
 


そこから、四柱推命の星、十干(じっかん)に対する気づきがあったので聞いてください✋✨
 
本当に好きすぎて、どこまでも四柱推命に繋げるww
 

 
 
私としなのさんは四柱推命以外に、シングルマザーである共通点があり。


 
「シングルマザー」と言っても、別れた経緯も人それぞれ。同じ一括りにできないし、自分と他人を比べるものではないけれど



 
やっぱり、私が四柱推命をしなのさんから学びたかった理由の1つに
 
女手一つでお子さんと自分の生活を守ってきたこと
 
どんな環境でも、自分に向き合い、

試行錯誤しながら自分のスタイルを築いているところにある。
 
 
 
写真は笑ってるけど、お互いの背景や想いに触れて、泣いたこともしばしば😭
 
image
 
image
 
 
 
そんなしなのさんと私の共通点は命式から見ても多く。
 
四柱推命の過集中星「絶」をお互い持ってるし、
 
行動力No.1と言われる人情家、別名、姉御肌星の「偏官」
 
四柱推命で最も大事な星と言われる、その人の本質を表す十干(じっかん)も乙(きのと)で一緒。


 
ピンクで囲った場所が十干↓
 
image
 
 
 

しなのさんのブログにも説明があるとおり、

乙は「お花の星」と言われるように

人と協調した方が自分を活かせる星🌸🌷🌼

 


1人で頑張るより、周りの人と一緒に協力的にやっていくことで、本来の才能を輝かせることができる✨
 
 
 
 
一説には、「乙の成功の陰には、オトコありw」と
 
言われるくらい、十干の中でも愛されキャラ✨
 
花にとって、育つ環境が生死に関わるのと大事くらい、環境の影響を受けやすいので
 
「どんな仲間と、どんな環境に身を置くか?」が超大事!!
 

 
 
 
だから、そこに蓋をして
 
頑張ろう頑張ろう😔😔
 
踏ん張って、踏ん張って😤😤
 
見返してやるんだから!!😠😠
 
このくらい出来るんだから😡😡😡
 
コンチクショーーー!!!!🤬🤬😭
 
って、1人で背負って頑張るスタイルは
 
ものの見事に自分の本質から離れていきます。。。
 
 
 

 
短期的には頑張れても、

辛くなって自己消沈するか、しんどくなって体調を崩します。
 
本来の輝きを失います(全部、経験済😱)
 
 
 
 
 
私も、シングルマザーになりたての10年以上前の頃に
 
別れた後に今後どうやって子供を育てていくのか?
 
養育費のこと、子供との連絡手段のこととか、
 
色々話し合いの場を持ちかけたけど、全然その機会が作られず
 
 
 
 
あ〜〜もう、彼とやり取りするだけでシンドイわ!!
 
こんなシンドイ思いして、どうなるか分からない返事を待つより
 
自分で頑張った方がマシ!!
 
話すと辛かったこと思い出して疲れるし、
 
もー1人で頑張る。そのほうが楽!!!って
 
辛くても、しんどくても、自分を奮い立たせて色々乗り越えてきた。
 
 
 
 
だから、1人で頑張ってしまう人の気持ちが分かるし😭
 
そうやって自分を保ってきた人の気持ちが分かる(涙×10000000000)
 
 
 
 
image
 
 
 
だけど、四柱推命を通して、自分の十干を知って
 
学べば学ぶほど
 
自分1人で頑張りたいタイプではないこと、
 
みんなと一緒にやりたい、分かち合うことが好きなこと。
 
楽しいことに忠実に、時に粘り強く、
 
沢山の人に好かれて、やっていく自分の才能を知った時
 
「そうそう、本当はこうしたかったんだよ!!!」って、涙が溢れてね😢
 
 
 
 
勉強の為に十干別に有名人を調べたりするんだけど
 
乙タイプは、周りを明るくする才能がある人が多い☺️🌸🌷🌼
 



著名人にはダイアナ妃、ジュリア・ロバーツや小林真央ちゃん、和田アキ子さんにユーミンさん。
 
男性にはHONDA創業者の本田宗一郎さんやソフトバンク創設者の孫正義さんがいらっしゃいます☺️
 
 
 
本田宗一郎さん、大好き〜😆❣️❣️
image
 
 

もうね、乙を想像すると、皆んな笑顔で1人でいるより、誰か側にいるイメージ!
 

乙の笑顔はその場をワントーンアップ⤴️明るくするくらい、場を和ませるムードメーカー☺️🌸🌷🌼
 



乙の才能を活かす仕事を選ぶとすれば、人の成長や才能を育てるマネージャーやコーチング、講師業やコミュニティ運営。
 


1人で成り立つ仕事より、チームで何かを成す方が自分の才能を輝かせることが出来ます。
 


私も運営する英会話教室を新規募集せずに5年間運営できてるのは、この才能を使っているからだと思う!
 
 


全文はこちら☺️↓


 
しなの師匠の記事から、またもや熱く四柱推命愛を語ってしまいましたwwwww
 


募集中の個人セッションではこの10倍くらい熱く語るのでw、直に聞きたい方はこの機会にぜひお申し込みください💕

 
あなたの才能開発を全力でサポートします😊✨
 
 
 
 
1人で頑張りすぎないで☺️
 
あなたがあなたで在ることが

良いんだよ❤️
 
 
 
 
でわ、また書きます〜✨