【満員御礼】あなたの才能が煌めく!

 

🌅年末スペシャル🌅

 

四柱推命個人セッション募集開始🌟

 

 リピーター様、紹介者様がいる方のお申込み限定特典を追加しました!詳しくは下記の詳細を

ご覧ください😊


12/26追記

年内のセッションは満員となりました!

次回は来年1月に募集開始予定です。

 

 

 

 

 

 

 

愛され四柱推命LOVE❤️

 

才能プロファイラーの陽子です。

 

 

 

 

 

あなたの才能が煌めく!年末スペシャル♡

四柱推命個人セッションを募集します。

 

 

 

image

 

 

 

 

そもそも四柱推命とは?

 

 

 

 

生まれた瞬間の暦から生まれ持った才能や人生全体の運勢、今世のテーマを読み解く占術。

 

 

 

 

古代中国の皇帝が政治の方向性を判断にするのに使われていた的中率を誇る統計学、といわれますが

 

 

 

 

 

正直な話、、、🤫

 

私は「占い」と呼ばれる類のものに対して、

 

つい最近まで否定的なイメージを持っていました😅

 

 

 

 

 

 

その理由は、

 

占いって、自分を決めつけられる様でなんか嫌🤷🏻‍♀️🌀🌀🌀

 

自分の人生は自分で決めたい😤😤😤って、

 

思ってたからでしたw

 

 

 

 

 

 

そんな私が恐ろしいくらい(笑)四柱推命にどハマりしたきっかけは、5年前に初めて四柱推命鑑定を受けた頃に遡ります。

 

 

 

 

 

 

5年前の私は、迷いに迷いまくっていました。。。

 

 

 

 

 

例えば

 

転職してもしても上手くいかない。

 

起業を志すも途中で挫折。

 

再就職したものの、この会社ではない気がする。。

 

それまでに既に7回の転職を経験し、

 

年齢的(当時35歳)にも、転職回数的にも「転職するならもう次で決めなくてはイケナイ!!!」気持ちに駆られ😱😱

 

 

 

 

 

 

プライベートではひとり娘を持つ二人暮らしのシングルマザー。

 

1人の社会人として、ちゃんとしなきゃ・・・

 

母親として今の生活、娘を支えていかなきゃ!!!

 

と、かなりのプレッシャーを感じていました。

 

 

 

 

 

 

そんな頃に転職とは裏腹、

 

心から学んでみたいと思うと講座に出会いましたが

 

当時の私にはビビる高額で、迷いに迷いました。

 

 

 

 

 

 

なぜなら、それまで起業塾に入ったり、

 

起業準備中の間、両親にお金を借りたりと

 

結局、起業は軌道に乗せるどころか、

 

始めもせずに不発に終わったから。。。😞

 

 

 

 

 

 

結果を残せなかった私が新たに学びたいなんて。。

 

ずっとヤキモキしていた頃に

 

愛され四柱推命講師の三井しなのさんに

 

今、新しいことを始めるタイミングか?

 

自分の才能を活かした適職、仕事は何か?を相談、

 

自分の命式を初めて読んでもらいました。

 

 

 

 

 

 
 

 

正直、四柱推命の「し」の字も知らなかったし

 

占いに対して否定的な固定観念があったものの

 

 

 

 

 

初めて読み解いて貰った自分の星を知り

 

めちゃくちゃ安心して、

 

この5年間で

 

ものすごい変化がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命を知る前の私は

 

 

🌀仕事が長続きしなくて、転職を繰り返す。

 

🌀過去の自分やお金を理由に、自分の望みに許可が出せない。

 

🌀自分のしたい事より、出来そうな事を優先して、そこそこ満足。

 

🌀失敗したくなくて、現状維持を選んでしまう。。。

 

そんな状態だったのが

 

 

 

 

 

四柱推命を通して、自分の才能を活かすことで

 

 

🌟全く未経験の英会話教室の運営と講師業をスタート!

 

🌟3年間新規募集をかけずに口コミ、紹介、リピーターだけで運営5年目を迎える。

 

🌟お金を理由に躊躇していた才能心理学を学び、企業様経由で才能開発コンサルティングを開始。

 

🌟自分の才能を掛け合わせて、複業しながら家族との時間が増えた!

 

🌟自分らしく好きなことに夢中になることで出会う人が変わり、自分の世界が広がった!

 

 

 

 

 

この5年間、沢山の変化があったものの

 

決して無理して頑張ったり、

 

家族や自分の時間を犠牲にして

 

ガムシャラに働くことはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

実践したのは、ただ1つ。

 

 

 

 

 

 

自分の望みに許可を出して、

 

自分の才能をフルに使うだけ。

 

 

 

 

 

 

そんな自分らしく輝きたい人にオススメしたいのが

 

四柱推命なんです🥰

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 
 

 

四柱推命では、自分で決めてきた生年月日から

 

「今世、私はこんな人生にしたい!」って、

 

人生のテーマや才能、運勢の流れが分かるので

 

自分への伝わり具合、しっくり感が違います。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

何より自分が生まれる前に今世でやりたいこと、

 

自分の才能を選んできた✨と言うロマンがあります🥰

 

 

 

 

 

 

そんな四柱推命というツールを使って、

 

「より自分らしく、一度の自分の人生を楽しむ人」に向けた個人セッションのご案内です🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメです👇

 

 

🌟自分の本質、才能が知りたい。

 

🌟挑戦したいけど、あと一歩が踏み出せない。

 

🌟自分の才能を活かした仕事、仕事のスタイルが知りたい。

 

🌟今後の自分の運気を知りたい。

 

🌟旦那さんや奥さん、家族、ビジネスパートナーとの相性を知りたい。

 

🌟子供の才能、接し方のポイントが知りたい。

 

🌟今年を振り返って、来年の運気をアップさせたい

 

 

 

 

 

モニター鑑定を受けてくださった方の声はこちら👇

 

 

Q.鑑定で最も印象に残っていることは何ですか?

 

 

非常に盛りだくさんの鑑定結果をお伝えいただき、どれも印象に残るものでしたが、その中でも特に心に残ったのは「運気の流れ」についてです。

 

 

 

これまではあまり運気については気にすることがなかったのですが、やはりそういう運気の流れってあるんだなぁと改めて気づかされました。

 

 

 

そして「運気の流れがある」ということを自覚すると、自ずと「運気が悪い時期はどうすればいいのか?」ということが気になってしまうのですが

 

 

 

そこについても「やがて来る運気が高い時期を見据えて、こういう準備をしておけばいい」というアドバイスもいただけたので非常に勇気づけられました。

 

 

 

Q.鑑定を受ける前と後、どんな変化がありましたか?

 

 

今回の鑑定結果は「やっぱりそうだよね!」と会社員から独立した決断を後押ししてくれたので、「これでいいんだ」という安堵感が得られました。

 

 

 

Q.どんな方にオススメですか?

 

 

「自分のこれからの生き方に迷いがある方」、「自分の進む方向を決断したけど、本当にそれでいいのか」という不安を持っている方にオススメです。

 

 

鑑定結果が自分の決断と一致している場合は、私と同じように「これでよかったんだ」という安堵感が得られますし、

 

 

自分の決断とは異なる鑑定結果が出てきた場合も、これまで自覚しなかった自分の特性に気づき、可能性が広がっていくことになると思います。

 

 

 

Q.その他、何かご感想がありましたらお聞かせください。

 

 

陽子さんの「四柱推命の面白さ、凄さを伝えたい!!」というあふれ出すパッションも、このセッションの特徴だと思いました。

 

 

四柱推命鑑定というサービス自体は多くの方が実施されてると思いますが、これだけの「伝えたい!」という気持ちが溢れ出ている方はそんなに多くないのではと思います。

 

 

「どうせ鑑定を受けるなら、『四柱推命の面白さ、凄さを伝えたい!』と思っている人から受けたい」

 

 

そう思っている方には陽子さんのセッションを強くお勧めしたいです。

 

 

 

個人事業主 服部雅樹さん

 

 
 
 
 
 
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

Q.鑑定で最も印象に残っていることは何ですか?

 

 

 

「夢、希望を大きく持つ」めっちゃ嬉しかったです。当時、夢がでかすぎてバカらしいし、どうせ無理だしと否定ばかりしていましたが「それでいいです。」と言ってもらえて、めちゃ安心しました。世界中の空港で自分の本を置いてもらいます(笑)

 

 

 

Q.鑑定を受ける前と後、どんな変化がありましたか?

 

 

「夫の5歳児の気質を大事にした方がいい」と聞いて「そうだよな〜」って納得したので、私から、そうできるタイミングを誘ってみたり、

 

 

本人が美味しいと思えるものを聞き出したりして、彼の心が満たされる事を意識しようと思います。

 

 

 

Q.どんな方にオススメですか?

 

 

パートナーとの相性が知りたい方、接し方を知りたい方にとてもオススメです。

 

 

中国で政治に使われていたと聞いたので、経営者の方にも良さそうって思いました。

 

 

大きな決断をするタイミングを合わせる事で、安心感を得たりできるのであれば、統計とはいえ、流れに乗るのは良い事だと思いました。

 

 

 

Q.その他、何かご感想がありましたらお聞かせください。

 

 

陽子さん、めちゃ話しやすいし、「四柱推命が好き」っていう気持ちとか、「強みと才能を生かして欲しい」という想いが乗っていてエネルギーが良かったことが1番素敵だなと思いました。

 

 

占いをしてもらっているというより、人生をよりスムーズにより良く生きる為のタイミングを掴んで欲しいという想いがあるので、経営者の方のサポートにもオススメです。

 

 

 

個人事業主  ゆるりさん

 

 

 

 

 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

Q.鑑定で最も印象に残っていることは何ですか?

 

 

これからの運気が良くなっていくこと✨運気の流れに合わせて、行動していくことが大切だと知りました!

 

そして、夫との相性を見てもらって、相手のことを深く知ることができて良かったです✨

 

 

 

Q.鑑定を受ける前と後、どんな変化がありましたか?

 

 

運気の流れを知ることができて、これからの人生がすっごく楽しみになりました!

 

今回は夫との相性も教えてもらって、自分のことも相手のことも深く知ることで「あ〜だからそうなのか」と納得することが多かったです。夫のことを知ることができて良かったです😃

 

 

鑑定が終わって、とにかくポジティブになっています

 

 

 

Q.どんな方にオススメですか?

 

 

仕事や人間関係に悩んでいる人。自分の人生をよりよく生きていきたい人✨

 

 

Q.その他、何かご感想がありましたらお聞かせください。

 

占いの結果を教えてもらえるだけじゃなく、自分が悩んでいることに沿って、自分の人生の課題や才能を教えてもらえることが良かったです😊

 

 

これからの人生が楽しみで、自分がやりたいこと、満たされることをやっていきたいと思いました✨

 

 

保育士  M. S さん

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

Q.鑑定で最も印象に残っていることは何ですか?

 

 

自分の話していないことや性格をかなり正確に言い当てられたこと。信念あり、頑固、ビジョン・志を伝えることが大事など。

 

 

運気を見た時に、自分の天中殺のときと、自分の経験がピッタリ一致していたこと。

 

 

妻のことを話していないのに、鑑定を見ただけで、どんな人なのかをかなり正確に言い当てられたこと。

 

 

 

Q.鑑定を受ける前と後、どんな変化がありましたか?

 

 

自分のやっていることに自信が持てる。 

 

このままでいいと楽になる!!

 

弱みだと思っていたことが実は強みかもしれないと気づく。

 

 

 

Q.どんな方にオススメですか?

 

 

これからステージを変えようと思っている人。

 

社長さんなど自分の使命や信念を知りたいと思っている人。

 

 

 

ステージアップ才能ナビゲーター 山田裕介さん

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あなたの才能が煌めく!年末スペシャル

🎍四柱推命個人セッション🎍

 

今回は2つのセッションをご用意しました😊

 

 

 

 

\じっくり自分を深堀りしたい方にオススメ/

 

個人鑑定(90分)税込10,000円

 

①生まれ持ったあなたの本質と今世のテーマ

②命式から読み解くあなたの性格、才能、適職

③行動パターン

④運勢エネルギー

⑤今後の運勢、運気

 

 

 

\相性を知りたいお相手がいる方はこちら/

 

相性鑑定(90分)税込15,000円

 

 

個人鑑定にプラスして、鑑定したい方(お一人)の本質や才能、相性を鑑定します。

 

※鑑定して欲しい方の生年月日が別途必要になります。

 

【支払い方法】銀行振込のみ(振込手数料はご負担ください)

 

 

セッションまでの流れ

 

①申込みフォームに名前と生年月日(分かれば時間も)、希望日時、セッションで聞きたいことを記入の上、送信。


※相性鑑定をご希望の方はお相手の生年月日の入力もお願いします。

 

 

②日時を決め、振込先をご連絡しますので営業日3日内にご入金(振込手数料はご負担下さい)をお願いします。

 

③セッション当日はリラックスして楽しみましょう😄✨

 

 

 

 

 

 

 

また、今回申し込み頂いた方には、ただ一方的に鑑定を受けていただくのではなく、

 

✍️今年までの運気を振り返って、来年からの「運気を育てるワーク」をつけたセッションを行います!✨

 

あなたの運勢に合わせて運気を育てるコツを伝授します😊

 


【12/24追記】

尚、今回リピーター様(過去にサービスを受けてくださった方)または紹介者様がいる方限定でプチ相性鑑定(15分相当)を無料プレゼント致します🎁



希望される方はメッセージ欄に「プチ相性鑑定希望」とご入力下さい。おってご連絡致します😊✨



お申込みはこちらから👇


あなたの才能が煌めく!年末スペシャル四柱推命セッションリンクws.formzu.net



 

image

 

 

 

 

 

募集人数

 

先着5名→残1名→満員御礼

 

 

 

募集日時

 

12/26(日) 13時〜 17時〜

12/28(火) 15時〜

12/29(水) 10時〜 15時〜

 

※上記の日時以外を希望される場合は調整することも可能です。希望日時をいくつか申し込みフォームにお知らせください。

 

 

 

募集締切

 

12/27(月) →満員御礼

お申込み頂いた皆様ありがとうございます🙏✨次回の募集は来年1月を予定しています😊

 

※事前準備と申し込み状況に応じて多少期限が前後する可能性があります。

 

 

 

お申し込みはこちらから👇

 

 

 

 

 

お久しぶりの方も新規の方も気軽にお申し込み頂ければと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命的観点から見る私の自己紹介

 

 

 

👽社会に馴染めない天才肌の絶を2つ持っていて、見ている視点が違う👀ぶっ飛んでいると言われるところもありますが(笑)

 

 

 

💰社会運(仕事、家庭運)を表す月柱に誠実さと着実に積み上げる人脈の星、正財が2つ。

 

 

 

🤓探究心旺盛のオタク星🌟墓もありますから、あなたの話を根掘り葉掘り聞かせてください‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の星と運気の流れを知って、より一層輝きを増したい方のお申し込みをお待ちしています✨

 

 

 

 

 

2022年に向けて、一緒に自分の才能を開花していきましょ〜う✈️🌏✨

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命LOVE❤️

 

才能プロファイラー 山田陽子

 

 

image