今後のビジネスの相談をする為に

ずっと気になっていた

お金の天使👼ちゃこぴに会いに行きました。

 

 

ちゃこぴは噂通り、まぁ〜〜〜!!凄かったラブ

 

 

 

 


 

 

 

 

初めてお会いするので、

こんな仕事をしていて

こんな状況で…なんて話をしたら、

 

 

 

なんか、

お金に

「復讐」が乗ってるんですよね〜

 

メチャメチャ怒ってるよね

 

 

って言われ

 

「へっ?!ポーン

 

ってなって。

 

 

 

 

だって、

そういう怒りのフェーズは

とっくに終わってる、って思ってたから。

 

 

 

 

でも「怒ってる」って言われて

パッと浮かんだのは元旦那さん。。

 

 


 

彼には、これまで2回、

私がピンチになった時に

助けて貰ったことがあって

それは感謝してるんだけど、

 

そんな状況に陥ったことに対して

物凄くダメ出しをされたり、

もう、こういう支援は無理だからパー

と 釘を刺されたことがあったので、

 

 

 

クソ!!ハッ

もう二度と頼まない!!

 

つか、そもそも

小学校に入学してから

取り決めた養育費を1円も払ってないのに

よくもそんな偉そうに言えるよなドンッ

 

 

再婚した&子供がいるとは言え、

子供がいるからこそ、

子供にどのくらいお金がかかるかも

分かってんだろムカムカ

 

それで、月1万も払わないって

なんなんだよ

 

親として、イヤ、

そもそも

人としてどうなんだよ!!メラメラ

 

 

 

って、いざ喋り始めたら、

どんどん出てきました笑

 

 

 

 

でも、彼にお金の話をすると

いつも一方的に

まくし立てられ(たように感じ)て、

私の要望など一切言えないまま、

物凄くダメージを喰らってチーン

しばらく引きずる…ってことを

何度か経験していたので、

 

彼の前だと萎縮しちゃうんだよね。。

昔、喧嘩した時に

土下座させられたこともあるんだよな。。

 

 

彼から養育費の数万を貰うために

こんなにエネルギーを消耗するなら、

 

 

もういい!!

私が稼げばいいんでしょ!!!

 

 

そう思って

これまでずっと頑張ってきました。

 

 

それがあるから、

頑張れたのかもしれないな。。

 

 

 

 

 

でもね、

 

同じシングルマザーで

 

一切働かなくても十分暮らせるくらい

支援をしてもらってる人を見ると、

 

スゲ〜〜〜

ムカついてたの苦笑

本日は非常にお下品で失礼いたします。。

 

 

そんな彼女が

シングルマザーであることを

言おうものなら

 

はぁ?!

何不自由なく生活できるだけの

支援をしてもらってるのに

 

シングルマザーを

前面に出すな!!!

 

とまで思ってた苦笑

 

 

シングルマザーのモロモロって、

金銭的な面だけじゃないのにね。。

 

 

 

 

 

と言うワケで、十分、

いや、

十二分に怒っておりました苦笑

 

 

 

 

 

 

で、

 

鑑定や講座の仕事は本当に楽しくて

やりがいもあるし、大好きなんだけど、

 

一方で日々の生活もあるから、

自分が本当にそれをやりたい!と

思ったタイミングで動くんじゃなく、

必要に迫られて動くことも多かった。

 

 

 

だから、お金に対しても

なんで私が

これをやらなきゃいけないんだよ!!!

 

そんな想いを乗せてたんだろうなぁ〜って。。

 

 

 


 

で、ちゃこぴにもオススメされたし、

 

ホントはどうしたいの?

 

って自分に問いかけると、

 

やっぱりこのまま

 

我慢を続けるのはもうイヤ!!!

 

って出てきたから、

 

超絶怖かったけど

 

今日、元旦那に連絡してみたんだ。

 

 

 

 

過去の

「圧で言いくるめられた事件w」があるから、

 

LINEで要件を聞かれただけで、滝汗滝汗滝汗

 

因みに元旦那は、

魁罡(かいごう)という

幽霊をも吹き飛ばすパワーがある星を

持っていますw

 

 

 

でも、正直に

 

「養育費の件で」って伝えたら

 

すぐ時間取ってくれて、電話で話した。

 

 

 

 

未払い分の合計は、数百万レベル。

 

ガタガタ言って来たら、

 

もう弁護士にお願いしよう

 

ってくらいまで思ってた。

 

 

 

 

そしたら、対応は極めて柔軟。

 

 

 

でも、ホントかどうかは分からないけど、

 

今は資金の余裕がないから

 

すぐできる援助としては、月○万円。

 

 

 

彼は今年、二度目の離婚をしていて、

 

そちらへの援助は月●万円とのこと。

 

 

 

正直、少なっ!!!って思ったけど、

 

ゼロよりはいいか・・・

 

と思って、また言葉を飲み込んでいた。。

 

 

 

でも、

 

あっちは●万なのに、

 

なんで私は半分の○万なんだよ・・・!!ムカムカ

 

 

ってだんだん怒りが湧いて来て、

 

 

ねぇ、向こうが●万なのに、

 

なんで私は半分の○万なの?!

 

そんなのムカつくわ!!

 

 

そもそも、今までどんな想いで

 

やって来たと思ってんだよ!!

 

 

月1万も払わず

 

知らんぷりし続けるなんて

 

どうなんだよ!!!

 

何も言わないからって、

 

ないことにすんな!!!

 

 

 

こっちはずっとずっと

 

我慢してやって来たんだよ!!!!

 

 

誰にも頼らず

 

ずっとずっと

 

一人でやって来たんだよ!!!!

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

おいおい泣きながら

 

物凄い勢いで、思いの丈を

 

彼にぶつけていた。。

 

 

 

 

 

怒りの下にある本当の感情は

 

悲しみ。。

 

 

 

 

 

家族だった彼が

 

ある日突然、敵になり

 

当時の彼女&彼 VS 私 になった。

 

 

 

その後、時間薬のおかげで

 

彼は敵ではなくなったけど、

 

今度は別の女性と結婚して

 

赤の他人になった。

 

 

 

 

新しい家庭で

 

すぐ子供が産まれるなんて聞いたら、

 

もう自分達の出る幕は無い。。

 

 

 

 

そこからずっと

 

“何かあっても、もう頼れないんだ。。”

 

そんな悲しみを感じながらも、

 

見ないフリをして

 

頑張って来たんだよな。。ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘えたくても甘えられず、

 

ずっとヒトリで

 

頑張って来たんだよ!!

 

 

って

 

ようやく、言えた。。。

 

 

 

 

 

 

 

自分のカラダを

 

ギュっと締め付けていたものが、

 

ふぅ〜っと外れるような感じがした。

 

 

 

 

 

 

言えたら、癒える

 

 

 

 

 

どこかで聞いた

 

この言葉が浮かんだ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の態度が急変したので

 

彼はとっても驚いていたけど、

 

 

確かにそうだよな。。

 

申し訳ない。

 

 

と、その場で

 

今すぐできる支援をしてくれた。

 

 

 

 

 

でも、彼は事情があって

 

月の○万を簡単には増やせない、と言うので、

 

 

そもそも養育費が○万とか

 

そんな小さい男だったの?!

彼は、一人会社をやっています

 

 

アナタ、

もっと稼げる人でしょ!!!

 

と、ここで命式が登場ニヤニヤ

 

 

彼の強みとなる星と

 

これからの運気も交え、

 

 

来年からは

 

ゴールデン期間なんだし

 

気合い入れ直して、

 

当初約束していた

 

▲万を払えるようになってよ!!

 

 

と、ハッパをかけましたw

 

 

面白いモノで

彼の声色もガラッと変わって

やっぱやるわ‼️ありがとう

って感謝されたよw

 

#スゴイな

#サスガ四柱推命ニヤニヤ

#私の言葉は全部スパッと入る

#って

#過去の鑑定も含めて感謝されたよw

 

 

 

 

 

こんな風に話せて、
 

本当〜〜〜にスッキリキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

前にも四柱推命を使って

 

彼の背中を押したことはあるけど、

 

「私の望み」は伝えられなかったんだ。。

 

 

 

 

でも、今日初めて

 

養育費、▲万払って!!!

 

って言えた。。

 

 

 

 

 

私、彼とはこういう関係を

 

築きたかったんだなぁ〜笑い泣き

 

ってことに気付けて、

 

本当に嬉しかった。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そして

 

私も、もうこれからは

 

一人で勝手に

重荷を背負わない

 

って決めたんだお願い

 

 

 

 

 

 

だって、

 

私の本質は「乙(きのと)=草花💐」

 

 

芯は強いと言われるけど、

 

ヒトリであれこれ背負って頑張って行く

 

って星じゃないもん。

 

 

 

 

 

乙はむしろ

 

みんなと協力しながら咲きたいし、

 

愛されキャラで、

 

成功の陰には、オトコありニヤニヤ

 

って言われるくらいの星なんだから笑

 

 

 

 

 

上差しヒトには言えるのに、

 

自分にはなかなか言えないヤツを

 

無事設定できました笑

 

だから、

自分のことは他人に見てもらった方がイイし、

鑑定師、コーチやコンサル等が必要なんだよね♡

 

 

 

 

 

さ〜〜て

 

この先、

 

どうなるのかしらニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

乞うご期待😂✨

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

今回ご縁をいただいたちゃこぴ👼も

 

なんと四柱推命をやられていて。

今はコンサルに専念されているので

四柱推命は卒業されちゃったんだけど

 

 

「感情エネルギー」に

着目した独自の読み方が

物凄く興味深かったので、

今、学び中なのです。

 

 

 

早速みんなで

検証してみたいこともできたので、

準備が出来次第、

オープンします〜爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤募集中宝石赤

有り難〜〜く鑑定させていただいてますお願い

 

 

 

 

 

 

 

リボンご自分の命式が気になる方は、コチラからリボン