自分に夢中になるって、最高に楽しい❣️😁



愛され四柱推命LOVE❤️

才能プロファイラーの陽子です。






最近の私のルーティーンは仕事して〜

ご飯食べて〜、気づいたら寝落ちw 🤣






深夜2時に起きて、お風呂入って

四柱推命年末のセッションを準備するのが

恒例となっておりますw





ノリに乗ると生活リズムが不安定になるw

仕事は全力投球型⚾️なので、本当〜に夜が弱いですw





四柱推命で見ても、まさに「不安定が安定」と言われる絶(しかも私は2つ)もちなので💁🏻‍♀️



これーーー‼️‼️‼️🤩🤩🤩と言ったものに出会うと、、、

マジで寝食を忘れます😅






そんな過集中の星、絶が2つある私は

検証大好き😍😍😍な「墓」もあるので

いつも自分が夢中になってる時、

なんでこんなにも夢中になるんだろう?🤔とか

この才能を活かす為には何が出来るだろう?🤔って

もう1人の自分が頭の上で自分を俯瞰します。






先日、そんな過集中状態な自分を面白がって(笑)

思わず愛され四柱推命エジプト香油の【絶】と

一緒に写真を撮ってしまいました😂✨👽 






絶の香りはスパイシーで「自分の感覚を信じて!」って、気にさせてくれます😍






十二運星の中で「あの世の星」と喩えられる絶は

魂の様に、地に足がついていない分、

どこかふわふわして、普通の生活が向かない。

「社会不適合者」なんて言われることもあるけど、

私はそうは思わない。






むしろ

社会に向かない、、、😞

普通じゃない😢

社会不適合者だから😮‍💨って、

言ってる時点で、社会を意識しすぎ。


今世に絶(=普通なんてつまんない👽ドラマティックに生きたい❤️)を選んでいるなら

「社会」対「私」よりも

「私」は「どうしたいか?」





「波瀾万丈な人生を生きやすい」とも言われるけど

絶は

今世で、いかに自分に新しい世界を見せるか?

まだ知らない景色に感動し、それをキャッチし、

さらにそれを独自のスタイルで表現できるのが「絶」の良さ!





感動できるピュアさ、一気にやり切る集中力、

周りを巻き込む表現力が絶の魅力なんです。





まとめると、

絶は独自の感性、表現力、集中力が最大の武器なんです。







だから、一般とは違った働き方の芸能界や

集中力を要するスポーツ界、

独自の視点を活かしたビジネスで活躍される方が多い。





芸能界で言えば、明石家さんまさんや松本人志さん

マツコ・デラックスさんや有吉弘行さん。

スポーツ界にはイチローさん、浅田真央ちゃんや石川遼選手。

実業家には孫正義さんや星野リゾート創設者の星野佳路さんがいらっしゃいます。






普通の生き方が合わないと言われる絶が

1番苦しくなるのは「普通でいようとする」こと。





何を隠そう、私も「普通なんてつまらない」絶が2つあるのと同じ数だけ、めっちゃ真面目な星が2つあるから、

全く異なる自分の性質に何度も揺れた事があります。







だから、絶を命式に持ってる人の「普通になりたい願望」がめっちゃ分かる。てか、わかりみがスゴイw





だけど、しつこいけど

絶の才能を開花させるなら

怖がらずに、枠からはみ出していくのが大事。

自分の感覚を信じるのが1番大事‼️





自分の感覚を信じることについては、もはやこれは絶持ってる、持ってないに関係ないけど

絶を持ってる人は普通でいられない感覚が他人より多くある傾向があるから、

本当に本当に人一倍伝えたい。



もっと自分の感覚を信じて‼️

あなたにしか感じられない世界の美しさ🌏✨

表現できない世界があるんだよ☺️❤️







愛され四柱推命、エジプト香油🇪🇬【絶】のイラスト↑見てたらレディー・ガガに見えてきて😳ガガの命式調べたら絶あり😂

本当、四柱推命すごいなって震えました😂✨


レディー・ガガの命式はこちら💁🏻‍♀️社会運を司る箇所に絶があります。





自分ブランドで世界を魅了するレディー・ガガは

まさに自分の感性を軸に生きる人

一度目にしたら焼き付くファッションに、彼女の歌詞は胸に響くものが本当に多いんですよ。

Born this wayとか「あなたらしく生きて!」を伝える代表的な例です。





この歌詞の凄みを一行で訳すとするならば、、


あなたはあるがままに自信を持って堂々と生きて‼️

です🌏✨




本当に本当に素晴らしい歌詞だから、日本語訳バージョンもシェアします‼️知らない方に見てほしい🥺✨







命式の解説を始めると終わらないオタクなのでw

今日はこの辺りにしますがw

皆んなが皆んな、生まれ持ったものも

今世、こうしたい!!と決めてきたものも

頑張りたいポイントも違うのですよ☺️





そういうのをお伝えする年末の個人セッションを準備しているので、

絶持ってる方も持ってない方も受けて頂けたら嬉しいです💕

今からめちゃめちゃ楽しみな予感😍✨まもなく募集開始します。




お楽しみに〜❣️😄