クロスファイア 天井張替え・剥がれ 横浜・都筑区・緑区・港北区・青葉区・川崎・調布・多摩・埼玉・ | 横浜の自動車内装屋 カーインテリアG2

横浜の自動車内装屋 カーインテリアG2

車の内装屋の縫製・張替え作業にまつわるブログです。

天井張替えのご依頼をいただきました
車種は、クライスラー・クロスファイア
とてもかっこいいお車です





天井は、元の生地を剥がされており

ボードが剥き出しの状態です



リヤハッチ側から



天井を取り外し、クリーニングしました



オプションの断熱材も貼りました



ブラック系の天井生地をお選びいただきました



ツートン仕様になって、オシャレになりました




自動車のルーフライニングの張替えは

カーインテリアG2までお気軽にご相談下さい


↓天井張替えのお見積もりフォーム↓











↓ホームページ↓