ゴルフ6 GTI ヘッドライニング張替え 横浜・都筑・緑区・神奈川区・港北区・湘南・鎌倉・藤沢 | 横浜の自動車内装屋 カーインテリアG2

横浜の自動車内装屋 カーインテリアG2

車の内装屋の縫製・張替え作業にまつわるブログです。

天井張替えのご依頼をいただきました
車種は、ゴルフ6 GTI
2010年式のお車です







天井は、ご覧の通り剥がれ落ちています



いつも通りに養生を行います



リヤシート側も養生を行います



天井を取り外しました



元の生地を剥がすとウレタンは劣化しています



ウレタンを集めました



綺麗になったボードと新しい生地に

ボンドを吹き付けます



オプションの断熱材も貼ります



張替えが完了しました

今回は、メッシュ生地のブラックを

お選びいただきました



天井を車内に入れて取り付けました



完了です



天井の垂れ下がり・剥がれは

自動車内装張替え専門店の

カーインテリアG2まで

お気軽にご相談ください


↓天井張替えのお見積もりフォーム↓