ミニクーパーS 天井剥がれ・垂れ 横浜・都筑・港北・青葉・川崎・湘南・藤沢・平塚・小田原・鎌倉・ | 横浜の自動車内装屋 カーインテリアG2

横浜の自動車内装屋 カーインテリアG2

車の内装屋の縫製・張替え作業にまつわるブログです。

天井張替えのご依頼をいただきました
車種は、ミニ・クーパーS
2006年式のお車です




後部座席の上部は、かなり垂れているため

プラスチックのプレートで応急処置されていました



トランク側から



いつも通り、養生をしてから作業を行います





天井を取り出しました



生地を剥がすと

砂のような劣化したウレタンが現れました



綺麗にウレタンを除去し

新しい生地を貼りました



外周も生地を巻き込み

各部の穴を開けました





オプションの防音・断熱材も施工します





張替えた天井を車内に戻し

各部の点灯・動作確認をして

完了です





輸入車の天井剥がれ・張替えは

カーインテリアG2まで

お気軽にご相談下さい


↓お見積もりフォーム↓










↓ホームページ↓