台湾で行われている「AMPA 2019」に来ています。 | フリークのブログ

フリークのブログ

自動車の整備を、もっと身近に、もっと分かりやすく!!

「それって幾らになるの??」にも、明確にお答えします(^^)

台湾で「AMPA 2019」が行われているので、

今月24日から台湾に来ています。

 

 

現在、どうしても日本国内では作るのが困難な輸入車専用の部品で、

(私が製造してくれる企業を見つけられないだけですが・・・)

もしくは、製造可能であっても、

単価が非常に高額&大ロットになりそうなので、

台湾にある企業と提携が出来ないか、

新たなビジネスマッチングを求めて来てみました。

 

 

 

台湾なんて生まれてこのかた来た事無いもんですから、

もう、本当に、何が何だか分かりません・・・(^^;

 

 

予備知識も殆ど無い状態で飛び込んだものですから、

「シェーシェー!」しか言えないし・・・

 

 

依頼した通訳の方のおかげで、

どうにか・・・何とか・・・マッチングに漕ぎ着けそうですが、

そちらの企業も含め、今日も何かしら新しい出会いが出来ないか、

残り一日頑張ってみます。

 

 

 

色々と写真を撮ってみました。

 

自動車整備に携わる方には、非常に楽しい写真も中にはあると思います。

 

車好きの方にも、なかなか楽しい車がありましたのでどうぞ!

 

 

上記いずれにも該当されない方は・・・

 

 

 

後半、美しいお姉さまも出て来ますのでどうぞ!!!(笑)

 

 

※写っている部品の性質上、ネットに上げれない物もありますから、写真の内容は車とお姉さまに偏りがちかも知れませんが・・・、ちゃんとお仕事していますので!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は九州の業者さん達3人と現地合流でしたが、

 

今年の7月からは、愛媛県の松山空港ら台湾の松山空港まで飛行機が飛ぶようになります。

 

 

 

ビジネスチャンスを求めている地元の人達とも行ければいいな~と思った、本当に素晴らしい展示会でした。

 

 

 

 

1日20km近く歩く事になりますから、

もう足はパンパンになりますけどね。

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに登録しています。
クリックして頂けるとランキングが上がりますので、お願い致します(^^)

 

 

★愛媛新聞社の「マイベストプロ」に掲載されました

 

 

★愛媛の社長TVに掲載されました



★株式会社フリークのホームページはこちら