暇人どこへ出没 -40ページ目

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

毎年恒例の郵便局の『訳ありリンゴ』

このところ1600円ぐらいから、よく売れるのか

毎年200円ずつぐらい上がっていましたが

今年は1980円、昨年の2500円ぐらいからぐっと下がりました

2000円を切るとお買い得感があります

中身は16個入り
$暇人どこへ出没

形の崩れたもの
$暇人どこへ出没

少し傷のあるもの
$暇人どこへ出没

食べるに問題なし

味は蜜もあり、酸味もあり、美味しかったですね

その辺のスーパーより安くて美味しいですね

これはお得です

毎朝1個は食べるので、もう後1箱注文してるのでしばらくするとくるでしょう

郵便局の『訳あり』シリーズはなかなかお得ですね
大阪のW選挙は橋下人気で圧巻の勝利で終わった

平松さんサイドは選挙のプロがついて活動してましたが

もう既成政党に対するアレルギー失望感が充満している感じですね

民主も自民も公明に共産までのっかかったんだから

何か小泉旋風みたいな感じですね

この閉塞感を打破できるのは

既成政党ではなく新しい力を選んだんだと思う

橋下さんへのネガティブキャンペーンもどこ吹く風

今までのやり方で選挙をすれば勝てると思ったのは誰か?

地方ではエセ維新の会がありますが

選挙の時に勝てるようにするだけで実態は昔の自民の分裂と同じ

橋下さんにはぜひ、大阪から日本を変えるような運度にしてもらいたい

いずれ国政にも出るでしょうから

しかし、公務員は無駄に政治家より強いな
ケーキのチラシできました

今年は売れるかな?
$暇人どこへ出没