今年も郵便局の『訳ありリンゴ』毎年恒例の郵便局の『訳ありリンゴ』このところ1600円ぐらいから、よく売れるのか毎年200円ずつぐらい上がっていましたが今年は1980円、昨年の2500円ぐらいからぐっと下がりました2000円を切るとお買い得感があります中身は16個入り形の崩れたもの少し傷のあるもの食べるに問題なし味は蜜もあり、酸味もあり、美味しかったですねその辺のスーパーより安くて美味しいですねこれはお得です毎朝1個は食べるので、もう後1箱注文してるのでしばらくするとくるでしょう郵便局の『訳あり』シリーズはなかなかお得ですね
早く改革を進めよ!大阪のW選挙は橋下人気で圧巻の勝利で終わった平松さんサイドは選挙のプロがついて活動してましたがもう既成政党に対するアレルギー失望感が充満している感じですね民主も自民も公明に共産までのっかかったんだから何か小泉旋風みたいな感じですねこの閉塞感を打破できるのは既成政党ではなく新しい力を選んだんだと思う橋下さんへのネガティブキャンペーンもどこ吹く風今までのやり方で選挙をすれば勝てると思ったのは誰か?地方ではエセ維新の会がありますが選挙の時に勝てるようにするだけで実態は昔の自民の分裂と同じ橋下さんにはぜひ、大阪から日本を変えるような運度にしてもらいたいいずれ国政にも出るでしょうからしかし、公務員は無駄に政治家より強いな