大阪のW選挙は橋下人気で圧巻の勝利で終わった
平松さんサイドは選挙のプロがついて活動してましたが
もう既成政党に対するアレルギー失望感が充満している感じですね
民主も自民も公明に共産までのっかかったんだから
何か小泉旋風みたいな感じですね
この閉塞感を打破できるのは
既成政党ではなく新しい力を選んだんだと思う
橋下さんへのネガティブキャンペーンもどこ吹く風
今までのやり方で選挙をすれば勝てると思ったのは誰か?
地方ではエセ維新の会がありますが
選挙の時に勝てるようにするだけで実態は昔の自民の分裂と同じ
橋下さんにはぜひ、大阪から日本を変えるような運度にしてもらいたい
いずれ国政にも出るでしょうから
しかし、公務員は無駄に政治家より強いな