早く改革を進めよ! | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

大阪のW選挙は橋下人気で圧巻の勝利で終わった

平松さんサイドは選挙のプロがついて活動してましたが

もう既成政党に対するアレルギー失望感が充満している感じですね

民主も自民も公明に共産までのっかかったんだから

何か小泉旋風みたいな感じですね

この閉塞感を打破できるのは

既成政党ではなく新しい力を選んだんだと思う

橋下さんへのネガティブキャンペーンもどこ吹く風

今までのやり方で選挙をすれば勝てると思ったのは誰か?

地方ではエセ維新の会がありますが

選挙の時に勝てるようにするだけで実態は昔の自民の分裂と同じ

橋下さんにはぜひ、大阪から日本を変えるような運度にしてもらいたい

いずれ国政にも出るでしょうから

しかし、公務員は無駄に政治家より強いな