暇人どこへ出没 -39ページ目

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

久々お昼にキッチンMへ

半年振りの『ベーコンピラフ チキンカツのせ』
$暇人どこへ出没

さすがのボリュームでした

あっさりピラフにがっつりカツ

いい組み合わせでお腹いっぱい

少し、脂物がもたれるようになってきたようです

夕方にもまだ少し重い

年末までにもう一回ぐらい今度はカレーに挑戦か?
プリンターが何回ヘッドクリーニングしても印刷がかすれてしまう

原因はどうやらリサイクルインクらしい

そういえば安かったのでたまに買ったりするんですが

最近は使う度にヘッドクリーニングを行っていた

今日はヘッドクリーニングをしてもかすれて印刷できない

すぐに純正品と交換する

すると、すいすい綺麗に印刷できました

やっぱり、リサイクル品はやばいのもあるんやね

次からは純正品だけにしよっと
漁師の友人から魚があると連絡アリ

椋名漁港へ
$暇人どこへ出没

早くも冬の風物詩のひじきが干してある
$暇人どこへ出没

手前の大きな鍋で湯がいてから干します
$暇人どこへ出没

しかも燃料は廃材を燃やすようです
$暇人どこへ出没

これから、ひじきも本格的に取るようですね

これが美味い、来島海峡のそばは魚もひじきも海流にもまれています

今日の魚は
$暇人どこへ出没

あこ3匹・アナゴ4匹・たもり5匹・ぐち5匹で2000円でした

早速持ち帰り1時間ほどで捌き終わり

すぐ食べるのは冷蔵庫に
$暇人どこへ出没

後は冷凍して、夕方に真空パックに入れます
$暇人どこへ出没

年末冷凍庫を空けないといけないのに貯まる一方です

こりゃ当分魚づけですな