友人から福山の王将の電話番号教えてとメールが
携帯に入力しているのをすぐ教える
しかし、電話がつながらないと連絡が来ました
おかしい?
たまたま電気屋にいたので、ネットで検索すると
番号の途中をひとつ間違えて登録してました
スイマセン
今度は電話で教えるとすぐ電話をしたみたいでしたが
電話にでないらしい、昼休みか?
直接店にとりあえず行ってみることに
予約しとかないと生ギョーザを包むのに割りと時間がかかる
前にこの店で時間がかかったことがあったなあ
そなこんなで、夕食までに持って帰るとのこと
お楽しみ様です
17時前にはギョーザが到着
早速、焼いてみました

並べ方は雑ですが、焼き目もいい感じで
食べればやっぱり美味い
さすが王将のギョーザはいいね
そういえば今治にある『大阪王将』を『餃子の王将』と思い込んでる人が
まだまだいるんですね、電話番号を検索させてもらった電気屋さんも
完全に勘違いしていました
テレビでよく出ている王将となんかイメージが合わないと思っていたらしい
テレビでは安い店のイメージだが大阪王将はちょっと高いらしい
両方の店がないとけっこう知らない人はいもんです