クリスマスケーキ | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

$暇人どこへ出没

今年は新作『白いロールケーキ』を注文しました

もちろん伯方島の『玉屋』のですよ

五穀卵をふんだんに使い、ふわふわの生地が美味しいケーキです

クリームもしっかりコクがあり、しつこくなく上品

やっぱり美味いな

ただクリスマスケーキは大量に作るので

やっぱり普段ゆっくり作るケーキのほうが美味しいので

また年明けにでも食べてみたいな