クリスマスケーキ今年は新作『白いロールケーキ』を注文しましたもちろん伯方島の『玉屋』のですよ五穀卵をふんだんに使い、ふわふわの生地が美味しいケーキですクリームもしっかりコクがあり、しつこくなく上品やっぱり美味いなただクリスマスケーキは大量に作るのでやっぱり普段ゆっくり作るケーキのほうが美味しいのでまた年明けにでも食べてみたいな