昨日は朝8時から大西での事務所でガラスで清掃
気がつけば日が沈みかけていて雲が出てきて寒さが厳しくなり始めました

結局20時ぐらいまでかかりました、最後は冷えましたね
ヒートテックが活躍しました無事終了です
次は夕方注文した年越しそばを買いに『久保田』へ
営業中だったので『天そば中盛り』を注文出てきたのは

やはり大将麺が大盛り丼のふちまであふれるぐらい入れてくれました
しかもえび天も1匹サービス、おにぎりも2個サービスです
いつもいつも感謝ですが、今日はこの後夜警があるのでプチ拷問?
お腹一杯で消防の夜警に22時半ぐらいから1時間半ほど仁江方面へ
途中原八幡神社が

提灯で階段をライトアップしていました
明日の本番に向けて試験点灯?
敬陽やりますね、元旦は恒例のお宮参りにいきます
結局家に帰ったのが0時を過ぎてから疲れました
こんな感じで昨日は慌ただしく過ぎましたが
今日で一年も終わり
一年が非常に早くなりました
非常に夜は寒さが増していますので風邪などひかないよう
では一年間ありがとうございました
来年も明るく元気に過ごしましょう