暇人どこへ出没 -36ページ目

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

2012年今年もみなさんヨロシクお願いします

元気でいきましょう

さて、お正月は家でおせち料理?

家で作っているので地味めですが
$暇人どこへ出没

飽きずに食べ続けています

腹ごしらえが出来たら

昨日雨だったので行けなかった原八幡神社へ初詣

神主は忙しそうでしたが新年の挨拶をして拝んでもらい
$暇人どこへ出没

帰りにお守りを買ってきました今年一年よろしく

次は椿さんぐらいかな?

昨日は朝8時から大西での事務所でガラスで清掃

気がつけば日が沈みかけていて雲が出てきて寒さが厳しくなり始めました
$暇人どこへ出没

結局20時ぐらいまでかかりました、最後は冷えましたね

ヒートテックが活躍しました無事終了です

次は夕方注文した年越しそばを買いに『久保田』へ

営業中だったので『天そば中盛り』を注文出てきたのは
$暇人どこへ出没

やはり大将麺が大盛り丼のふちまであふれるぐらい入れてくれました

しかもえび天も1匹サービス、おにぎりも2個サービスです

いつもいつも感謝ですが、今日はこの後夜警があるのでプチ拷問?

お腹一杯で消防の夜警に22時半ぐらいから1時間半ほど仁江方面へ

途中原八幡神社が
$暇人どこへ出没

提灯で階段をライトアップしていました

明日の本番に向けて試験点灯?

敬陽やりますね、元旦は恒例のお宮参りにいきます

結局家に帰ったのが0時を過ぎてから疲れました

こんな感じで昨日は慌ただしく過ぎましたが

今日で一年も終わり

一年が非常に早くなりました

非常に夜は寒さが増していますので風邪などひかないよう

では一年間ありがとうございました

来年も明るく元気に過ごしましょう

お掃除のコツではないけど

お風呂のタイルのうろこ状の汚れは取れませんね

そんな時はこれ
$暇人どこへ出没

$暇人どこへ出没

サニクリーンで売っています

5枚入りで500円かな?

もらい物なのではっきり値段は分かりませんが

これが優れ物でして、使い方も簡単
$暇人どこへ出没

水につけてから汚れのあるところをこすります

$暇人どこへ出没

こんな汚れを

$暇人どこへ出没

ごしごしこすります、汚れがきついとけっこう力が要ります、時間もかかる

$暇人どこへ出没

完了するとこんなに綺麗

タイルや陶器の洗面台やトイレなんかはバッチシ

傷もつきにくく、つるつるになります

サッシやプラスチックは傷がつくと思いますので気をつけて

あと使っていないが、風呂の鏡のうろこ取りももらいました
$暇人どこへ出没

年末にサニクリーンの人を呼び止めてこの垢取りを買って

ゴシゴシこすって綺麗にしましょう