歌姫ホイットニー・ヒューストン急逝
ビックリしました
昔CDを買ったりして聞いていました
勿体無いですね
ゆっくりお休みください
尾道でラーメンに失敗した後、口直しに
ワッフルの名店『コモン』へ
千光時ロープウェイ乗り場の真ん前にあります
大林映画で有名になったここのワッフルですが
前回来た時はテイクアウトのお店に間違って入りました
ちょっと奥にこの喫茶があります、駐車場は一緒何ですけどね
日曜日だったのでお客さんは一杯でした
エスプレッソの濃い味が飲みたくて注文したが
写真では分かりにくいですが左のコーヒーとはカップの大きさが全然違います
量が4分の1ぐらいだったのかな、大失敗
あまりに少なくあっと言う間に飲み干してしまい
ワッフルが来るまでになくなりました
ワッフルが焼き立てなのでまわりはサクッとなかフワフワで美味い
特にりんごのジャムは相性抜群で美味しかった
お土産で買うと焼きたての食感がなく柔らかいだけです
やはり店舗で食べると違います
次回は紅茶でいただこう