尾道で失敗したラーメンの敵を松山で討とう
2年ぶりぐらい?『長浜一番』松山市の三津にあります
名前の通り長浜ラーメンでトンコツで臭みもあまり無く
松山でずっと人気です
3時半ぐらいに行ったのにお客さんも途切れずに入っている
注文はラーメン
シンプルな『長浜ラーメン』が出てきます
麺を食べ終えると『替え玉』を硬めで注文
今度はすりゴマに紅生姜をトッピング
味を変えて食べてみます
やっぱり美味いね
漁師の友人は高菜を土産に買って帰っていますが
あまり高菜は好きでないので入れません
チャーシューの味が抜けきっていなければもっといいんですけどね

