尾道の敵は松山で | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

尾道で失敗したラーメンの敵を松山で討とう


2年ぶりぐらい?『長浜一番』松山市の三津にあります


名前の通り長浜ラーメンでトンコツで臭みもあまり無く


松山でずっと人気です


3時半ぐらいに行ったのにお客さんも途切れずに入っている


注文はラーメン


暇人どこへ出没

シンプルな『長浜ラーメン』が出てきます


麺を食べ終えると『替え玉』を硬めで注文


暇人どこへ出没

今度はすりゴマに紅生姜をトッピング


味を変えて食べてみます


やっぱり美味いね


漁師の友人は高菜を土産に買って帰っていますが


あまり高菜は好きでないので入れません


チャーシューの味が抜けきっていなければもっといいんですけどね