残念な注文今治で仕事の時によく昼食に行く『キッチンM』 久々に行ってきました 注文はいつもの『ベーコンピラフ チキンカツのせ』 楽しみに待っていると10分ほどで来ましたが 何か違う これは『チキンカツ』ではなく『照り焼きチキン』ではないか? ガックリでした 一緒に行っている人も確かに『チキンカツ』で注文したと聞いていた 店員の聞き間違いか? 注文のし直しは時間がかかるので初の『照り焼きチキン』を食すことに しかし、洋風のピラフと和風の照り焼きはお互いが殺しあって合わない気がする 残念なベーコンピラフになりました
大島は雪今治は今日時々雪でした 16時ごろ島に戻ってきましたが 橋を渡り始めは 雪は降っていないが、島はかすれて見える 馬島を越えると 少し雪が降り始めました 大島に近づくにつれて白くなってくる 対向車線の車はナンバープレートが雪で見えなくなっている いよいよ大島にはいろうとすると 結構降っています路面もぬれてる 少し離れると真っ白です びっくり今治市内は雪が降っている程度 島は雪化粧 大三島のほうは積もっているのかな?
拉致VIDEO100でこんなDVDが 拉致問題が全然進まない中、足元ではがんばっていますが 何せ政府が国会議員が動かない 口では早く解決すると民主党の首相らも言っているが 口は軽から簡単に言ってくれるが 実行力は全くなし 今の首相はブルーリボンバッジをつけてるだけまだ前の2人よりましか 国会議員はとにかく行動しない 次の選挙のことだけで 消費税・年金など国民受けすることだけを言う 消費税を払えない・年金をもらうことが出来ない日本人が あの北朝鮮に拉致されているです 国民の義務も権利も何ももてない人がいるんです 早く救出を VIDEO100で見かけたらぜひ、レンタルしてください