暇人どこへ出没 -29ページ目

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

RINGSから封書が
$暇人どこへ出没

何が来たかと思ったら

チケットオーダーシート
$暇人どこへ出没

いよいよ3月9日に復活する

RINGS~reincarnation再臨~

チケットの販売だった

5年前のファン感謝イベントに出席したので

その名簿から送られたんだと思うけど

まだ席のほうはあるみたいです

東京まで行くのがちょっとたいぎいかな

ゲストでヴォルクハンが来るし

小比類巻太信の総合デビュー戦があるし

懐かしいクリストファーヘイズマンは試合をするらしい

21年前に旗揚げし、10年前に活動停止してから

アウトサイダーを立ち上げ、いよいよ本体の復活

アマチュア部門アウトサイダー、プロ部門リングスでやるそうです

怪しげな団体が日本の格闘技界を荒らして潰れていったが

やっとまともな団体の復活です

UFCの対抗はなかなか出来ないと思うが

UFCでチャンピオンになる選手をプロデュースしてもらいたい

またロシアの競合が来るのが楽しみです
昨日の河村市長発言を打ち消すかのようなニュース

官房長官があの村山談話を日本政府が踏襲すると言い

早く社会党の党首だった、村山富一の意見など無効にして

ちゃんとした歴史観を持ち、自虐史観から早く目覚めて

中国の情報操作に騙されないようにしなければ

南京大虐殺の人数が初めから何倍に膨れ上がっているのか

歴史は戦勝国の一方的に聞くのではなく

ちゃんと、主張しなければいけない

いつまで媚ているんや

本末転倒なニュース がありました


さすがと言うか、やっぱり中国やな


こんなことが平気で国ぐるみで出来るところに怖さがあるが


こんな国とまともに付き合えないですね


日本では河村名古屋市長がまっとうな意見 を堂々と言っていました


総理大臣以下官僚までこういう歴史認識を持っていてもらわないと


中国がつくったデマにだまされ


日本人なら低姿勢で行けばよいが


外交は言うべきことははっきり言う、引かないことが重要


いつまでも事なかれ主義でいると


日本が中国に占拠されてしまう


早く尖閣に自衛隊の基地を作り常駐すべきである


どこかの左翼のおばちゃんが『話し合いで解決』とテレビで言ってるが


まあ売国奴な発言が自由に出来るのはいいことかも知れないが


中国ならすぐ投獄でしょう


早く西村真悟さんみたいに現役の国会議員で尖閣に上陸する人が出てきてほしい